ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

関宿あおぞら広場

★★-キャンプ場(千葉)-★関宿あおぞら広場

2024.01.05~01.07 は、関宿あおぞら広場へに行ってきました
去年も1発目のキャンプはここでしたね。。
お正月におつじとキャンプの約束をして。。。前々日に電話したらなんとか予約とれちゃいました。。
そこからメンバーを急募して、総勢、9人が集まりました。。。。近くに住む、長男も緊急参加。。。

関宿あおぞら広場
前泊です。。。もちろん予約済みです。。。
引き籠り幕をはりました。。今日は、この幕に国際君で十分に暖かく過ごせましたよ!!

関宿あおぞら広場
明日からのメンバーの為におでんを仕込みます。。。
#この時点では、おやじ3人だけのつもりでした。。。
#なので、3人分です。。

関宿あおぞら広場
一人宴会をはじめます。。。
明日は動くつもりは無いので。。。がっつりと。。。。(笑)

関宿あおぞら広場
あったけー!!

関宿あおぞら広場
業務スーパーの豚煮も準備して!!

関宿あおぞら広場
翌朝の図。。。
少し残っているところに、朝から迎え酒をしてしまい。。。
昼には、すでにグダグダになってます。。。

関宿あおぞら広場
一部メンバーが来場し。。。
宴会の再起動!!!

関宿あおぞら広場
この後、メンバーも増えて。。。
#楽しくなってきたぞ!!

関宿あおぞら広場
煮豚には絶対にゆで卵が合うのよ!!

関宿あおぞら広場
つまみも増えて。。。
宴会!楽しい。。。

関宿あおぞら広場
さらにメンバーが増えて。。。
#もうへべれけ。。。っす。。。

関宿あおぞら広場
いつものごとく。。。じんわりと焚火。。。
今日は、子供たちが火の番をしてくれたので、私は何もせずに。。。恩恵を。。。

関宿あおぞら広場
豪快にほっけ。。。うまい!!さすが炭火焼き!!

関宿あおぞら広場

関宿あおぞら広場
最後は、争奪戦!!!骨以外はすべていただきました。。。

関宿あおぞら広場
昨夜は、結局、このひきこもり幕で2次会を行い。。。
夜が更けました。。。
翌朝は。。昨夜のおでんを温めて。。。

関宿あおぞら広場
焚火も再スタート!!

関宿あおぞら広場
ホットサンドも登場!!

関宿あおぞら広場
がっつりと。。。

関宿あおぞら広場
とどめは。。。

関宿あおぞら広場
うまし。。

関宿あおぞら広場
#このテーブルはフルに活用させてもらいました。。。。
いやー飲んだし、食べたな。。。。

やはり、グルキャンは面白いっすね。。。。
この後は、お昼まで、うだうだして帰宅しました。。。。

やはり、ここは、近いし、無料だし。。。また、利用させてもらいます。。。m(__)m

では、また!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(千葉)-★)の記事画像
清和県民の森キャンプ場
坂田ヶ池総合公園キャンプ場
関宿あおぞら広場
関宿あおぞら広場
森のまきばオートキャンプ場
坂田ヶ池総合公園キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(千葉)-★)の記事
 清和県民の森キャンプ場 (2024-02-15 18:48)
 坂田ヶ池総合公園キャンプ場 (2024-01-25 18:17)
 関宿あおぞら広場 (2023-01-27 20:48)
 関宿あおぞら広場 (2022-12-11 11:53)
 森のまきばオートキャンプ場 (2022-01-26 18:18)
 坂田ヶ池総合公園キャンプ場 (2020-04-12 11:47)

この記事へのコメント
ここも野田市なんですね。生き残って欲しいものですね。


armysealsarmyseals
2024年01月23日 20:08

ここも野田市なんですね。生き残って欲しいものですね。


armysealsarmyseals
2024年01月23日 20:09

他のキャンパー居ました?

charinkostar
2024年01月24日 14:16

Armysealsさん
こんちゃ!

亀レスです。。。m(__)m
野田です。。。今度、お誘いいたしますので。。。
ぜひ!

JOG
2024年02月15日 22:43

charinkostarさん
こんちゃ!亀レス、m(__)m

他のキャンパーもいましたが。。。
一番良い場所は、結局、来ませんでした。。。

来ないなら予約するな~~~!!(怒)
ですわ。。。

また、ご一緒してくださいませ!!

JOG
2024年02月15日 22:46

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
関宿あおぞら広場
    コメント(5)