ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ワカサギ釣りと道志の森

★★-キャンプ場(山梨)-★道志の森Cワカサギ釣り

2015.12.05~12.06は、山中湖で、しょーさんとかよちゃんとでワカサギ釣りをして、
そのあとは、道志の森で一泊してきましたよ!!

ワカサギ釣りと道志の森
今回は、何を血迷ったのか、デジ一で約100枚の写真を撮ったのですが、すべて、PCに複写する
時に消してしまいました。。。がっくりです。。。
わずかに残ったのは、コンデジの写真のみ。。

ワカサギ釣りと道志の森
今日の釣り宿は、湖明荘さんです。

ワカサギ釣りと道志の森
いきなり、暇な図です。。。
朝はぽつりぽりでしたが、この時間帯は、めっちゃ忍耐でした。。

ワカサギ釣りと道志の森
ひまじゃー!!

ワカサギ釣りと道志の森
座っているのもつらいので、気分転換にデッキに出たりしました。。
しかし、とっても良い天気ですね。。。
やはり、天気の良い日は釣果が伸びません!!

ワカサギ釣りと道志の森
カウンターでは、89でしたが、自宅で数えなおしたら、94匹ありました。。。

この後は、先週に引き続き、道志の森へ行きました。。そして、楽しく、たき火を囲んで、
三人でまったり過ごして、昼過ぎに帰路へ。。。

写真が、ないとブログって書けませんね。。。。実感です。。
次回は、チャント消さないように注意せねば。。。

#完璧に、備忘録となってしまいました。。。おしまい!




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事画像
PICA富士西湖
奥秋キャンプ村
ネイチャーランド・オム
PICA富士西湖
山伏オートキャンプ場
本栖湖キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(山梨)-★)の記事
 PICA富士西湖 (2024-04-04 19:17)
 奥秋キャンプ村 (2023-06-09 20:03)
 ネイチャーランド・オム (2023-04-18 20:45)
 PICA富士西湖 (2021-12-28 19:40)
 山伏オートキャンプ場 (2021-11-16 18:57)
 本栖湖キャンプ場 (2021-04-29 09:55)

この記事へのコメント
3部作、拝見しました。森が初めてというのは意外でした。

でも、最近は混んでるみたいだから、平日がいいんでしょうかね。

また、日数は残っていますが、今年もお世話になりました。

来年もまた、よろしゅう!


armysealsarmyseals
2015年12月26日 22:27

armysealsさん
こんちゃ❗

今週は二回、息子とワカサギドーム
リベンジにいってきまーす。

今年もギリギリまで、遊び倒しますよ


JOGJOG
2015年12月27日 09:59

こんにちは。
9年ぶりのワカサギ釣り、きっかけをありがとうございました。
焚火小屋の薪にも感動しました。
道志の森、滑落注意ですね(^∇^)


show_imprezashow_impreza
2015年12月27日 22:15

しょーさん
こんちゃ❗

ワカサギは、完敗でした。。
リベンジさせてください。

取り合えず、二日間修業してきます。


JOGJOG
2015年12月28日 10:01

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワカサギ釣りと道志の森
    コメント(4)