ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)

★★-中国-★★★車ツーリング

2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!

で今回は、その四日目を更新です。
2019.04.30-05.01で山口:小田大浜キャンプ場編です。

結構絶景す。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)


中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
道の駅 仁保の郷で今夜の食材をGET!!
昨日買ったものが使えるぜ!!

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
キャンプ場を出発して、ツーリングマップルに 『驚きの入浴利用料』とある。。
料金が100円の温泉を発見!!
昨夜からの汗を流します。。めっちゃ!得した気分ですね。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
秋吉台カルストっす。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
四国のよりかなりごっついし、ハイキングコースもありますね。。
#歩くのは省略しちゃいました。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
途中、昼飯を食べて、今日のキャンプ場へ
天気が、曇りなのがめっちゃ!悔やまれます。。最高なロケーションです。。
しかも、無料!!!

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
どーです???

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
炊事場もきれい

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
トイレも。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
合格!!

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
天気はいまいちですが、風がそこそこあるので、テントを乾かします。。。
意外とあっさり乾きました。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
はい!100均で買った、重曹でうまくゆでれました。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
晴れてたなら。。。なあ~

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
現在位置です。。
近くに観光地が一杯ありますが、気分は飲み!!でした。。。m(__)m

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
海水浴場の駐車場からのトイレ!!

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
夏場は、管理人がいるのかも。。。
今回は、完全にフリーです。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
シャワーっす。。夏場ならいいかも。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
いいかも、
今回は、運よく激安な温泉に入れたので。。。ぱす!!

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
昨日のつまみを継続。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
のりと合わせてみたり。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
また、鍋を。。。
この時期は、毎晩鍋が無いとなんとなく、さみしいのです。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
焼き肉のしちゃいます。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
なんとなく焚火をしてまして。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
うーん減ってないなあ~

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
はい!!翌朝の図です。。。
食べきれないので、お持ち帰りですね。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
初めて、海岸に降りてみました。。。

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
天気が。。。悔しい!!

中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
海からの一枚。。。

このキャンプ場はめっちゃ!最高なんですが。。。天気がね。。
やはり、旅は天気が重要なんだなあ~。。。
あとね。現地に知り合った人もかなり重要。。。

旅は、つづく。。。。
#あー今回も課長に怒られる。。。m(__)m
このあとで、リンクを張りますのいろいろみて見てください。

2019/05/28
中国T Vol1(三木SA→山口:中ノ浦海水浴場C)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その初日分を更新です。2019.04.26-04.27で三木SA→山口:中ノ浦海水浴場キャンプ場編です。昨年は、金曜日にPM半休を使って、金曜の内に大阪関連をパスすることで渋滞回避に成功したんで。。今年も同様に、PM休…


2019/05/29
中国T Vol2(山口:中ノ浦海水浴場C)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その二日目です。2019.04.27-04.28で山口:中ノ浦海水浴場キャンプ場連泊です。。。。。島へドライブに行ってきました。。いいね!瀬戸内海ここは、潮が引いているときにしか渡れない島。。。うーーん貴重っ…


2019/05/31
中国T Vol3(山口:新平が原公園C)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その3日目です。2019.04.29-04.30で山口:新平が原公園C泊です今回は、雨の一日だったので、移動とキャンプ場のご紹介だけかな。。ネタは何とか思い出して。。。ガンバル!!(笑)


2019/06/04
中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その四日目を更新です。2019.04.30-05.01で山口:小田大浜キャンプ場編です。結構絶景す。。


2019/06/05
中国T Vol5(島根:枕瀬森林公園キャンプ場)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その五日目を更新です。2019.05.01-05.02で島根:枕瀬森林公園キャンプ場編です。今回のツーリングのメインかな。。かなり期待していたところです。。天気が良ければもっともっと。。。ハイになれたのです…


2019/06/06
中国T Vol6(鳥取:大山池野営場)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その六日目を更新です。2019.05.02-05.03で鳥取:大山野営場編です。#なべなべさん!こちらも良いキャンプ場ですよね。。さわやかなお天気!!最高っす。。。


2019/06/07
中国T Vol7(兵庫:道の駅みなみ波賀)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その七日目を更新です。2019.05.03-05.04で:兵庫:道の駅になみ波賀です。結局、この日は、道の駅にお世話になりました。。不本意ですが。。。#でも結果的には、快適でしたが。。。(笑)


2019/06/08
中国T Vol8(岐阜:道の駅馬瀬美輝の里)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その八日目を更新です。2019.05.04-05.05で:岐阜:道の駅馬瀬美輝の里です。いやーはしましたよ~360km!!すべて下道です。。。疲れました。。。今日のメインも温泉です。。#温泉地から最寄りで静…


2019/06/08
中国T Vol9(長野:陣馬形山キャンプ場)
2019.04.26-05.06は、昨年に引き続き、西方面へ中国地方へツーリングに行ってきましたよ!で今回は、その八日目を更新です。2019.05.05-05.06で:長野:陣馬形山キャンプ場です。まいどまいどの絶景キャンプ場です。。。来ちゃいました。。めちゃめちゃ混んでるかと思いきや、意外とみなさん早めに撤収され…






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-中国-★★)の記事画像
中国T Vol7(兵庫:道の駅みなみ波賀)
中国T Vol6(鳥取:大山池野営場)
中国T Vol5(島根:枕瀬森林公園キャンプ場)
中国T Vol3(山口:新平が原公園C)
中国T Vol2(山口:中ノ浦海水浴場C)
中国T Vol1(三木SA→山口:中ノ浦海水浴場C)
同じカテゴリー(★★-中国-★★)の記事
 中国T Vol7(兵庫:道の駅みなみ波賀) (2019-06-07 20:25)
 中国T Vol6(鳥取:大山池野営場) (2019-06-06 19:37)
 中国T Vol5(島根:枕瀬森林公園キャンプ場) (2019-06-05 20:57)
 中国T Vol3(山口:新平が原公園C) (2019-05-31 21:44)
 中国T Vol2(山口:中ノ浦海水浴場C) (2019-05-29 20:49)
 中国T Vol1(三木SA→山口:中ノ浦海水浴場C) (2019-05-28 21:15)

この記事へのコメント
レスポンス悪!やっつけでも、追いつの?(苦笑)
せっかくいいところなのにね。
ボクは高校の修学旅行 は山口県と九州一周の1週間でした♪
もちろん秋吉台も行きましたよ。
天気だけはね〜、絵柄左右するよね。
もう6月だよ、毎週末の遊びだとブログ大変だね(笑)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2019年06月05日 00:46

へっぽこ課長さん

こんちゃ!
私の高校の修学旅行は九州、長崎、佐世保でした。。
山口は学生の時、電車で回りましたね。。

天気だけは運なんでね~

レスポンスが悪いのは、GW前に貯めちゃったのが敗因
でした。。GWの予定に当たりをつけるのを優先した結果です。

今週末は、雨なんで、キャンプレスにして、ブログ書き頑張ります!!
#やっつけですが。。m(__)m


JOGJOG
2019年06月05日 19:39

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中国T Vol4(山口:小田大浜キャンプ場)
    コメント(2)