ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

学校橋河原

★★-キャンプ場(埼玉)-★学校橋河原

2022.03.25~03.26 は、学校橋で夜学をしてきました。。。いや?ハイキング?

学校橋河原
桜は咲いていませんでしたが、菜の花は最高潮でした。


学校橋河原
自宅をAMにでて。。。
今日は、年次休暇にしたんですが、ちょこっと仕事がはいり出遅れました。。。
#昨夜から出撃できればまた、違う展開になったのかなっと。。。。

学校橋河原
毎年、春の光景ですね。。。

学校橋河原
おいしそう~
って思うのは私だけ????

学校橋河原
今回は、指向を変えて。。。。

学校橋河原
この辺を歩てみようかと。。。。

学校橋河原
なかなかの雰囲気の歩道ですね。。。

学校橋河原

学校橋河原
むむ?なんか以前に来たような。。。
そうです。以前、月川荘からのハイキングできたところです。。。
つながってるんですね。。。

学校橋河原
おーー

学校橋河原
懐かしい。。。

学校橋河原
月川荘です。。。意外と、空いている??ま、学校よりは。。。
今度、平日に行ってみようかな。。。

学校橋河原
なかなかの雰囲気ですよね。。。

学校橋河原

学校橋河原
で、学校橋に戻ってかんぱーい!!!
#来週には満開かと。。。

学校橋河原
ここの桜は、こんな感じです。。。

学校橋河原
今回のテーマはひたすら焚火です。。。

学校橋河原

学校橋河原
食材は、先週の残りと。。。嵐山の物産館で。。。

学校橋河原
今日も、薪はたくさんあるんで、燃やすぜ~


学校橋河原
って、おもっていたら、何やら。。。知った車が。。。
なんと、遭遇率の高いsijimi001さんが。。登場。。。
ソロキャン→グルキャンに変わりました。。。
さっそく、いただきました。。。

学校橋河原
こいつは、おいらが。。。

学校橋河原
ハンバーグもうまし。。
おいらもいろいろ考えないと、ワンパターンになりますもんね。。。

学校橋河原
こいつはおいらが独占!!歯ごたえが最高!!

学校橋河原
燃やすだけ燃やして。。。あっさりと撤収です。。。
意外と早く、お休みなさいでした。。。

学校橋河原
すこーし膨らんだかな。。。来週が楽しみですね。。。

学校橋河原
今日は、土曜の朝!!
あれ????どんどんみんな撤収していく~

学校橋河原

今日の天気はNGです。皆さん考えることは一緒のようで。。。
8:00前にはかなりの人がいなくなりました。。。。

この辺りが、学校との付き合い方なのかなって、思っちゃいいました。。。
埼玉にキャンプj事情は、いまも厳しいんですね。。。

さあて、来週はキャンプ場が続々とOPENする4月です!!
どこへいこうかな。。。今から楽しみです。。。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(埼玉)-★)の記事画像
サンアメニティ北本キャンプフィールド
学校橋河原
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
学校橋河原
学校橋河原
学校橋河原
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(埼玉)-★)の記事
 サンアメニティ北本キャンプフィールド (2024-03-29 18:34)
 学校橋河原 (2024-03-25 18:42)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 学校橋河原 (2023-12-29 03:17)
 学校橋河原 (2023-11-12 14:53)
 学校橋河原 (2023-05-25 21:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原
    コメント(0)