ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

お花見(市ヶ谷) 2023

★雑多なその他

2023.03.21はいつもの仲間と市ヶ谷で花見をしてきましたよ~
#毎年恒例!今年もできました!!

お花見(市ヶ谷) 2023
集合は、朝、8:00!!会社の出勤より早い!!
もちろん!!到着の瞬間にかんぱーい!!です。


お花見(市ヶ谷) 2023
今年は、桜の開花が例年より早い!!
いろんな都合により、3/21に設定しましたが、桜は、ドンピシャに!!
天気は今一ですが、雨は降らいないのでOKです。。。

お花見(市ヶ谷) 2023
少し肌寒いので熱燗を。。。この熱燗専用のセットはお手製だそうです。。。

お花見(市ヶ谷) 2023
この時間は3人だけ。。。
でも、酔っ払いは前回です。。。

お花見(市ヶ谷) 2023
ほぼ満開!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お花見(市ヶ谷) 2023
たまらんっす。。

お花見(市ヶ谷) 2023
マスクしろとは書いてない!!
やっと、コロナの前に戻ったぜ!!!

お花見(市ヶ谷) 2023
今回は、桜の写真だらけです。。。(笑)

お花見(市ヶ谷) 2023

お花見(市ヶ谷) 2023

お花見(市ヶ谷) 2023
うーん、やはり、マクロレンズもって来るんだったと後悔。。。
もう少し、寄ってみたい。。。

お花見(市ヶ谷) 2023

お花見(市ヶ谷) 2023
少しずつ人が増えてきました。。。

お花見(市ヶ谷) 2023

お花見(市ヶ谷) 2023
なんでも焼き!!これがうまいんだな。。。

お花見(市ヶ谷) 2023
宴たけなわかな。。。

お花見(市ヶ谷) 2023
とうとう、地べたスタイルに。。。。

お花見(市ヶ谷) 2023
語りモードも。。。

お花見(市ヶ谷) 2023
昨年とおんなじくらいかな。。。。
来年はもっと増えるといいな~

お花見(市ヶ谷) 2023
酒も、こんな感じ。。。。
みなさんお年頃になってきたんで量も減ってきたのかと。。。。

お花見(市ヶ谷) 2023

お花見(市ヶ谷) 2023

お花見(市ヶ谷) 2023

お花見(市ヶ谷) 2023
集合写真!!今年もコンパクトでしたね。。。
また、来年も合いましょう!!!

お花見(市ヶ谷) 2023

お花見(市ヶ谷) 2023
今年も、これでお開きとなりました。。。。
楽しかったよ~

桜は、まだまだ楽しめるので。。。また、行きたいかな。。学校橋とかもよさげですよね。。。。
わくわくです。。。。

来週からやっとこ、キャンプが解禁とします。。。どこへ行こうかな。。。。楽しみっす。。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★雑多なその他)の記事画像
エブリィの実燃費 燃費
お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会)
エブリィのご紹介2(収納編)
定例キャンプの備忘録
入院してました
2022年出撃履歴
同じカテゴリー(★雑多なその他)の記事
 エブリィの実燃費 燃費 (2024-04-14 07:15)
 お花見(市ヶ谷) 2024(飲み会) (2024-03-27 18:53)
 エブリィのご紹介2(収納編) (2024-03-11 19:49)
 定例キャンプの備忘録 (2023-10-09 16:40)
 入院してました (2023-02-24 12:45)
 2022年出撃履歴 (2023-01-01 00:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見(市ヶ谷) 2023
    コメント(0)