ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

山中湖ー久保キャンプ場

久保Cワカサギ釣り

2015.04.10~04.12は、山中湖でワカサギ釣り、その後、久保キャンプ場へ行ってきました。

山中湖ー久保キャンプ場
今回のトップ写真は、斬新な企画で。。。久保キャンプ場のサキ姐っす。。
のりのりで、聖子ちゃんを熱唱している図です。。
さあて、このブログの検索数はどのようになるでしょうか??


山中湖ー久保キャンプ場
はい!まずは、山中湖の釣りです。。。
昨年の年末から、あまりにも、ワカサギ釣りの釣果が悪かったので。。。今シーズンは、ワカサギを
あきらめていました。しかし、何気なく、釣り宿のブログをチェックすると、なんと、釣れています!
連日、竿頭は500匹とか。。。
俄然やる気がでて、思わず!釣り宿を予約しちゃいましたよ!
で、今回も釣行っす。。久しぶりに出した、釣りグッツす。。たどたどしくも楽しいセッティング!!
さあ釣果はいかに。。。

山中湖ー久保キャンプ場
がーん!!いきなり結果ですが、、朝から、本当に暇でした。。
本人は、目標500匹だったんですが、結果は、とほほの184匹でした。。。
今夜のつまみにぎりぎり間に合うかな??っていう数です。。
さみしー!!#翌日はまた、爆釣だったみたいです。。。釣りの運が本当に今年度は無い!!

こうなったら、キャンプで憂さ晴らしじゃ!!

山中湖ー久保キャンプ場
久保キャンプ場っす。。桜満開っす。。俄然やる気出てきました!!
今回も飲むぞー!

山中湖ー久保キャンプ場
今回も、天気がいまいちなので、幕は張らずに車中泊です。。
その為、いきなり、焚火をスタートです。。今回も、廃材は乾燥していてよく燃えるっす。。
また、ザキ薪が大量にあるんで、燃やしていきます。。

山中湖ー久保キャンプ場
久保キャンプ場の桟敷席は、この難民的雰囲気が、楽しさを高揚させますね。。

山中湖ー久保キャンプ場
いわさんの差し入れをやきやきっす。。
いい雰囲気っす。

山中湖ー久保キャンプ場
歓談の図、ザキ姐が、聖子ちゃんを熱唱!!川の音でかき消される事を前提に大合唱っす!!
#楽しい!!同年代に乾杯!!

山中湖ー久保キャンプ場
二日酔いの頭を抱えながらカメラ小僧っす。ソメイヨシノは、結構ピークは過ぎてました
でも、スンゲーきれいっすね!


山中湖ー久保キャンプ場
なまえわかんないけど、いい感じでしょ!!

山中湖ー久保キャンプ場
ほんと、良い天気でした。。

山中湖ー久保キャンプ場
この日は、空があまりにもきれいだったので。。。

山中湖ー久保キャンプ場
久保キャンプ場の雰囲気ですよね!!

山中湖ー久保キャンプ場
桜と空!きれいっす。

山中湖ー久保キャンプ場
やっぱ、久保キャンプ場のメインは、この素晴らしい渓流ですよね!!

山中湖ー久保キャンプ場
きれいっす。。。

山中湖ー久保キャンプ場
もっと、近寄った方が良かったかな。。。

山中湖ー久保キャンプ場
もとの桟敷席があった場所は、このようにきれいになりました。。。
#梅雨時でも楽しめる、でっかい、東屋を期待していたんですが。。。ちょっと期待外れ!!

山中湖ー久保キャンプ場
山がきれい!!

山中湖ー久保キャンプ場
やっぱ、花の接写がいいっす。。。。
きれい~!!

山中湖ー久保キャンプ場
ニャーと風景はなんでもあいますね!このにゃーはかなり使いこんでいるんで、雰囲気も良くなって
きてますね。。。

山中湖ー久保キャンプ場
ザキ姐のトン汁っす。めちゃおいしかったっす。。昼飯っす。
今冬は、昨夜の宴会では、いろんな出し物が、あり、めっちゃ
おいしかったんですが。。盛り上がりすぎて、写真がありません。。

山中湖ー久保キャンプ場
ザキ薪ですが、薪割りマスターのツナギさん指導の元、少し、整理させていただきました。。
秋まで、しっかり乾燥させる薪と、今つかっちゃえーツー、薪を分類しました。。
ソロキャンパーは、今でも使える薪が一杯!久保キャンプ場にはありますよ!!
手前の木端が使い放題です。。。#詳細はザキ姐に確認してくださいませ!!

山中湖ー久保キャンプ場
あまっていた皮は、この時燃やさせていただきました。。。
#結構もやすもの一杯で、他の楽しかったかも。。。。

今週も、釣りあり、焚火ありで楽しい週末でした。。
楽しかった!これがあるから、来週も働けるんだよね!!






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(久保C)の記事画像
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
久保キャンプ場
同じカテゴリー(久保C)の記事
 久保キャンプ場 (2016-05-07 09:21)
 久保キャンプ場 (2015-12-13 14:47)
 久保キャンプ場 (2015-05-31 04:47)
 久保キャンプ場 (2014-11-20 05:33)
 久保キャンプ場 (2014-07-09 05:48)

この記事へのコメント
こんにちは!

お~、久保キャンプ場に行かれてたのですね。
この週はサーフィン後に出ようか迷ったのですが、
結局家にこもっちゃいました。。

ザキ薪使い放題、良いですよね♪

ワカサギの南蛮漬けが恋しいですw

ちょーぱん
2015年04月23日 13:20

こんにちは^^

184匹でも結構な量じゃないですか^^
来期に期待ですね。

振動子でしたっけ?(名称がうろ覚えで^^;)変えてるんですね。
変えた方がやっぱり感度良いですか?

焚火いいな~
今週末のキャンツーどうします?
やります?中止します?


風来坊主風来坊主
2015年04月23日 16:43

こんばんは

久保に行かれていたとは知りませんでした。聖子の熱唱はつぶやきでも見ていましたが、いったいきっかけは?


armysealsarmyseals
2015年04月23日 19:45

ちょーぱんさん!

こんちゃ!
桜の久保に行って見たて逝っちゃいました!
声かければよかったっすね!

ザキ薪は乾燥してませんが、今回解放したのは、木端なので
何とか燃やせるかと。。。
ぜひ行って、燃やしてくださいませ!!

ワカサギの南蛮漬けも作りましたよ!
次のワカサギは、8月かな。。。芦ノ湖で釣りたいかと。。。


JOGJOG
2015年04月23日 22:49

風来坊主さん

こんちゃ!
前日の竿頭が500だったので、不本意っす!
来シーズンがんばります。。

鮎川湖一緒に行きましょう!そしてかんなの湯でまったりしましょう!

すみません!今週末のキャンプツーリングは、
こめんなさい!

長野の天空キャンプ行ってきます!
三脚で夜景も撮ってきますよ!!


JOGJOG
2015年04月23日 22:52

armysealsさん

こんちゃ!
久保に行かれていたとは知りませんでした。聖子の熱唱はつぶやきでも見ていましたが、いったいきっかけは?

たまたま、現場のメンバーがすべて同年代つーことで、音楽を聖子ちゃん
にしたところみんなで大合唱大会と相成った次第でございます。
川の音がすごいので絶対に他のサイトには、聞こえないだろうって思って
いたんですが、ザキ姐の熱唱は他のお客様にも届いていたようでした。。

楽しかった!!


JOGJOG
2015年04月23日 22:58

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山中湖ー久保キャンプ場
    コメント(6)