ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

☆設営完了

☆ツイート(スマホUP)


結局、原チャリ初きちゃいました。
でも、3時間でしたよ




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(☆ツイート(スマホUP))の記事画像
どうなるかな
どうなるかなぁ
今日もハゼっす
出撃っす
設営中
設営完了
同じカテゴリー(☆ツイート(スマホUP))の記事
 どうなるかな (2019-06-14 06:49)
 やっと、追いついた(酔っ払いのたわごと) (2019-06-12 19:52)
 どうなるかなぁ (2019-06-09 07:07)
 今日もハゼっす (2019-06-02 08:19)
 出撃っす (2019-06-01 07:01)
 設営中 (2019-05-18 14:03)

この記事へのコメント
こんばんわ!

どこだろ?

3時間ですか...

襲撃ムリ(笑)


たるなまたるなま
2015年05月23日 20:10

JOGさん 今晩は m(_ _)m

お疲れ様です~ (^^♪

久保っすか?

ざき姐さんに宜しくお願いしまお伝えください。 (^。^)y-.。o○


sijimi001sijimi001
2015年05月23日 22:01

JOGさん 酔っ払いでグダグダ、、 ╮(╯-╰")╭

また遊んで下さいませ、、 (^。^)y-.。o○


sijimi001sijimi001
2015年05月23日 22:04

原チャリっすか!

すばらしいっすね~(笑)

楽しんでください!


きんおやじきんおやじ
2015年05月24日 13:22

たるなまさん
こんちゃ!

久保っす!
原チャリで道志村に来るのは初!っす。

全部下道で、3Hっす。


JOGJOG
2015年05月24日 21:18

sijimi001さん

こんちゃ!
日曜は、雨ってコドで、無理くり来てみましたが、
結果オーライでした。。

久しぶりに、ワインディングを楽しみました!!
バイクで道志ってありですね!

毎回!よっぱらいでしたよ!!


JOGJOG
2015年05月24日 21:21

きんおやじさん

こんちゃ!

天気が良かったので、さいこーなツーリングでした
おもわず。ピースサインだしそうになりました。。

お安く行けていいカモ。。
今年から、道志も原チャリでいこうかな。。


JOGJOG
2015年05月24日 21:23

どうでした?日々変化する最新のKBの様子は。


armysealsarmyseals
2015年05月29日 20:21

armysealsさん

こんちゃ!
今週は平均睡眠時間 3時間なんでお許しを。。。
近日中にUPいたします。。。

パインウッドがホットです。。


JOGJOG
2015年05月29日 21:16

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆設営完了
    コメント(9)