ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

清川リバーランド

★★-キャンプ場(神奈川)-★清川リバーランド

2017.06.03~06.04は、毎年恒例の旧友とのグルキャンに行ってまいりました。
今回は、清川リバーランドでバンガロー宿泊でキャンプ???なんですが、一応OUTDOORなんでUPします。

いやー!(◎_◎;)しましたよ~こういう世界があるんだと。。。すんげー人、人、人で
前後しますが、今回は、単純に飲み会だけに参加するのは、何かつまんない!っていうことで
近場の里山でハイキングを企画・実行しました。

清川リバーランド


まずは、第一弾、ハイキング編

清川リバーランド

つーか、今回は、3人での出撃だったので、ハスラー君でお出かけっす。。
初めてのキャンプの荷物満載です。。でも、何とか、3人分は飲み込んでもらいました。。

清川リバーランド
朝、6:30に自宅を出発して、まずは、田代運動公園を目指します。
いつもの風景ですな。。

清川リバーランド
ここで、トイレと朝食を済ませて!
#ここのトイレは、紙が無いことがあるので、皆さん、ぜひ紙はお持ちくださいませ!

清川リバーランド
今回は、半原越(ここ)⇒経が岳⇒華厳山⇒経が岳⇒半原越
のルートです。。なんちゃってハイキングですよ。。。時間潰しですよ。。。往復2Hっす。。。
スタートは、9:40!

清川リバーランド
いきなりの急登です。。。いきなり、ぜえぜえ。。
#なんとかついていきます。。。(汗;;)

清川リバーランド
でっかい石!!

清川リバーランド
中間地点の経が岳
#楽勝かな。。。。次男はへとへとのふりを。。。

清川リバーランド
蜘蛛の糸!!この線を切ると、警報装置がなってしまう。。。!!ルパン三世、コナンのアニメが頭をよぎります。。

清川リバーランド
ヤットコ、今回の最終地点に到着!!
#本当はもっと先もあるんですが、今回は、時間優先で。。。コースを決めました。。

清川リバーランド
マジで、天気は最高!!
特に風がいい感じ!!さて、これからおり返し。。。

清川リバーランド
今回は、めっちゃ!天気が最高っす。。。
こっから、横浜みなとみらいが。。。みえちゃいます。。

清川リバーランド
手前の、町も。。くっきり。。

清川リバーランド
方向をかえると。。なんと、江の島が見えます。。。
#信じられない感じですが、感動です。。。

清川リバーランド
やまやまが最高にきれい。。

清川リバーランド
こちらは、伊豆方面。。。いい天気で、最高なハイキングでした。。。
ここから、キャンプ編につづく。。。

清川リバーランド
はい!清川にやってきましたよ。。
チェックインを早めに行って、いきなり水遊びです。。
#ここは(清川リバーランド)キャンプ場ではありません!!今回は、バンガロー&BBQです。。

清川リバーランド

清川リバーランド
我が家の差し入れ。。ソーセージ!!

清川リバーランド
ぐだぐだと飲み始めまして。。。
#手前の薪のほとんどは私がいただきました。。m(__)m

清川リバーランド
これは、道の駅清川で購入したんですが、噛みごたえがあり、うまかったっす。。

清川リバーランド
手前のちょー乾燥した、薪を中心に今夜は盛り上げます。。
#この薪、からっから。。(笑)

清川リバーランド
恒例の鹿肉も登場!!

清川リバーランド
日本酒も登場!!
すっきりした味わいでした。。。

清川リバーランド
差し入れ第二段!肉巻き!!by 嫁さん!

清川リバーランド
焚火全開!っす。。
#ちなみに、最近は、この焚火台は、このキャンプでしか稼働したことありません!!専用ですな。。。活躍してます!

清川リバーランド
おちゃめ!!(笑)

清川リバーランド

清川リバーランド
うまし!とりハム!!

清川リバーランド
わおーーーーーって面白かったので。。。パチリ!!

清川リバーランド
今夜は、バンガローでお休みです。
#おいらって、いったいいくつマットもってるんだろう???
#大儀名分は、家族でのキャンプに備えて。。。????次はいつ?全員揃うのはいつ??

清川リバーランド

清川リバーランド

清川リバーランド
これは、私のお皿だったような。。。こんなにがっつり食べたのね。。。>おいら

清川リバーランド
酔っ払い発見!!
結構盛り上がりましたよ~

清川リバーランド
おやすみなさい!!
#早めの撃沈!!だったような。。。

清川リバーランド
おはよう!!
朝食っす。。
今回は、ぐるきゃん、かつ女性陣が多いので、ヘルシーに野菜が一杯。。。

清川リバーランド
ピッザもあり!!めっちゃ!うまかったよー

清川リバーランド
バンガロー+駐車場ですな。。。
雰囲気は0
でも、機能性は50点かな。。。水場、トイレが遠いので。。。
#本当は。。。もっと。。。だったのですが、夕方以降はかなり素敵なBBQでしたよ

清川リバーランド
早朝のBBQ場!いい感じ

清川リバーランド
恒例の水回りチェック!!

清川リバーランド

清川リバーランド
ここが受付っす。。。

清川リバーランド
炊事場。。。
早朝はいい雰囲気っす。。。

清川リバーランド
最後に、みんなで、記念撮影!!

このあと、温泉+ラーメン+買い物(シロコロホルモン)をおこなって、無事自宅へ帰還しました。。。

やっぱり、このメンバーで飲んでるとなんの気を使うこともなく。。。
楽っす、楽しいっす。。また、来年も遊びましょう!!来年はおいらが幹事になりましたよ。。さてどこへ行こうかな。。(笑)






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事画像
神奈川某所
神奈川某所
神奈川県某所
神奈川県某所
新戸キャンプ場
田代運動公園
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事
 神奈川某所 (2024-01-16 19:26)
 神奈川某所 (2024-01-15 18:29)
 神奈川県某所 (2023-04-20 12:52)
 神奈川県某所 (2021-01-03 11:26)
 新戸キャンプ場 (2018-11-05 23:59)
 田代運動公園 (2018-06-02 23:59)

この記事へのコメント
おじゃましまーす^ ^

珍しい光景な、たま〜〜にのファミグル?

秘密結社で歩け歩け健康キャンプしようか?(笑)

どーせ大量に酒呑むから不健康だと思うけどね(汗)


へっぽこ課長へっぽこ課長
2017年06月07日 21:18

へっぽこ課長さん
こんちゃ!

はい!年に一度の風景???かな
でも、子供は一人だけっす。。

秘密結社で歩け歩け健康キャンプしましょう!!
私は、自宅から同乗しますね。。

燃やして飲んで。。。でも、精神的には健康に。。

やりましょう!!


JOGJOG
2017年06月07日 21:26

来年は九州ですか〜(笑)ところでハスラーくんのセカンドシートに積んである5.5はなんですか?クーラーボックス?

charinkostar
2017年06月07日 21:49

charinkostar さん

こんちゃ!
センカンドシートのはクーラーボックスですよ。。
#夏用っす。。釣り用なんです。。

今年は、買い替えかなっと思っています。。


JOGJOG
2017年06月07日 22:19

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清川リバーランド
    コメント(4)