ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

神奈川某所

★★-キャンプ場(神奈川)-★神奈川某所

今年の年越し(2023.12.28~2024.01.02)は、正月ツーリングに出ました。。。
今回はその1です。。。

神奈川某所

昨年までは、家で、いじいじしていたんですが。。。
今年は、出てみようかと。。。。。正月から家出ですわ。。。(笑)


神奈川某所
27日には会社は終わったんですが。。。
家で、いろいろと作業をしてたら。。。出撃出来ず。。。
結局、28日の昼に家出を開始。。。
久しぶりに高速を使い。。。現着!!
結構冷え込んでますので、とりあえず、いつもの囲いの幕を張って。。。。

神奈川某所
一人で乾杯!!
前泊から、焚火ができるのはありがたいなあ

神奈川某所
お正月モードなんで。。贅沢にお刺身を。。。

神奈川某所
今回は、ロングなんで食べきれるかなっと。。。
#sijimi001さんにプレゼンされてから、ファンになりました。。。

神奈川某所
まるで、自分作ったような。。。

神奈川某所
楽しいなあ~

神奈川某所
明日は、どうしようかな??
なんて考えながら。。ぼーっと。。焚火です。。。

神奈川某所
ここは、幻想的な雰囲気が好きです。。。

神奈川某所

神奈川某所
もう、場所、わかりますよね!!(笑)

神奈川某所
呑んだ感満載のサイトです。。。

神奈川某所
今年も、こいつが大活躍です。。。

神奈川某所
楽しんでますが。。眠気が。。。

神奈川某所
おやすみなさいでした。。。

神奈川某所
翌朝、めっちゃ風が強い!!
この後は、速攻撤収をして。。。移動準備。。。

神奈川某所
いつもの朝の光景。。。

さあて、今夜はどこに行くかな??
まだ、決めてないのよ。。。。。

つづく。。。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事画像
神奈川某所
神奈川県某所
神奈川県某所
新戸キャンプ場
田代運動公園
神奈川県某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事
 神奈川某所 (2024-01-16 19:26)
 神奈川県某所 (2023-04-20 12:52)
 神奈川県某所 (2021-01-03 11:26)
 新戸キャンプ場 (2018-11-05 23:59)
 田代運動公園 (2018-06-02 23:59)
 神奈川県某所 (2018-01-08 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神奈川某所
    コメント(0)