ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

神奈川県某所

★★-キャンプ場(神奈川)-★神奈川某所

20180105-0108は、青野原界隈へ今年初の出撃をしてきましたよ!
今回は、その4です。。

神奈川県某所
ここは、以前にも、来ました。。
今回は、田代運動公園に行ってみたんですが、満員御礼状態で、張る隙間が無かったので
こちらへ、移動してきましたよ!

ま、天気も、景色も、こっちの方がいいかな。。。ね!絵になるでしょ!


神奈川県某所
こちらに着いた、もう14:00です。。。
早速、一人で乾杯!です。今回は、明日早々に帰宅するので、車中泊としました。。

神奈川県某所
今回三個目のでっかい薪を投入っす。。

神奈川県某所
風が、吹いてきたんで、まずは、一枚幕を張ります。。
これで、ぽかぽかっす。。今回は、椅子が、こいつなんで、おしゃれキャンパーに見えますね。。。

神奈川県某所
風が、まわって来たんで、もう一枚。。。#次回は同じシリーズで張ろうかと。。。
やってみますね。。

神奈川県某所
テンマクに陣幕が欲しい。。しかもワイド!!

神奈川県某所今年初の足立商店のホルモン!!

神奈川県某所
うまし!

神奈川県某所
うまし!

神奈川県某所
うまし!!!!

神奈川県某所
食い過ぎた~

神奈川県某所
焚火を堪能!今日は、もう寝ようかな。。。

神奈川県某所
って、思っていたら、おしっこして下を見ると。。どっかで見たような。。。
お焚き上げをしてる人が。。。はい!けるパパさんでした。。

神奈川県某所
いったん自分とこに戻って、。。いいでしょ!このランタン!

神奈川県某所
はい!けるパパのお友達いさむさん と KZMさんと一緒にかんぱーい!!

神奈川県某所
いやーけるパパのブログでは見てましたが、このカマドはやばいです。。
煙突効果なのか、めっちゃ燃えます。。アッついです。。

神奈川県某所
塞げば、コンロにもなります。。うーん使いやすいかも。。

神奈川県某所
ぶっといの入れても、あっさり燃やしちゃいます。。
#燃費が悪いとも言いますが。。めっちゃ楽しいです。。#一人では、もったいないかな。。。

神奈川県某所
酔い雰囲気っす。。

神奈川県某所
とどめの焚火を堪能して。。。

神奈川県某所

神奈川県某所
お休みなさいしました。。。
#最後はいつもの記憶喪失でした。。

神奈川県某所
翌朝は、いつものように、けるパパといさむさんはご帰宅されてました。。
KZMさんとごあいさいをして。。。

神奈川県某所
朝飯食べて、今日は、早々に帰宅しました。。。
3泊4日の青野原界隈のキャンプでしたが、そこそこ楽しめました。。
結局、初日以外は毎晩誰かと宴会でした。。このつながりがたのしい!!っすね。。

お逢いしたみなさま!また、遊んでくださいませ!!m(__)m





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事画像
神奈川某所
神奈川某所
神奈川県某所
神奈川県某所
新戸キャンプ場
田代運動公園
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事
 神奈川某所 (2024-01-16 19:26)
 神奈川某所 (2024-01-15 18:29)
 神奈川県某所 (2023-04-20 12:52)
 神奈川県某所 (2021-01-03 11:26)
 新戸キャンプ場 (2018-11-05 23:59)
 田代運動公園 (2018-06-02 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神奈川県某所
    コメント(0)