ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

田代運動公園

★★-キャンプ場(神奈川)-★田代運動公園

2018.06.01~06.02は、田代運動公園に、昔のキャンカー仲間のオフ会に参加してきました。

田代運動公園
にんじんオフです。毎年、この季節に、代表者が地元の農家の出荷しないニンジンを集めて
我々に提供していただくオフ会です。。皆さん食べきれないであろう程のニンジンを持参して帰宅します。
我が家も、嫁さんの許可を得た分のニンジンをいただきました。。m(__)m


田代運動公園
田代運動公園です。今日も晴天、満員御礼ですね。。
私も、場所取り要員として、前日の23:00に現着しまして、そこから、数人の方と、おしゃべりして、1:00には就寝
しました。で、今に至ります。

田代運動公園
以前にも紹介しましたが、こんな感じの軍団にぽつーんと、軽自動車が紛れてます。。すんごい違和感があるんですが、
お逢いしたメンバーは昔良くつるんでキャラバンをした仲間なんで、昔話に盛り上がりました。。

田代運動公園
で、話を替えて、先日、アップしましたが、まずは、この話題を、いやー(◎_◎;)でした、トイレがないの??

田代運動公園
ここのほかのトイレは、
野球場内のトイレ;夜間使用不可
自由広場のトイレ:24時間使用可
いずれも、遠いんです。。

田代運動公園
野球場内のトイレです。

田代運動公園
和式と、

田代運動公園
OKトイレは洋式でしたね。

田代運動公園
自由広場のトイレです。
男子トイレは和式、OKは洋式は同様でした。。ま、きれいに清掃されているので使えますが、
いかんせん遠い。。。
今回のメンバーの大半は車にトイレがついているので、気にならない様でしたが、私の場合は死活問題ですね。
また、ここまで満員御礼だと、夜間でもその辺でがしづらいですしね。。
でも、6月末までの辛抱。。。

でも、帰り間際になったら、仮設トイレが設置されていましたので、何とか、なるかと。。
でも、この人数に対して、大&女性:1、小:1なんでキャパシティー的に問題があると思います。。
小だけならなんとかなるかな。。

で、この話題はここまで。。。

田代運動公園
ハツ。。。こうやって調理するんですね。。こいつを

田代運動公園
塩コショウで焼いて、つまようじで刺していただきます。。うーんビールが進みます。。
今日の私は、日曜には絶対にはぜつりに行きたいので、金土の出撃としました。なんで、お酒は、AM限定なんで、
10:00から全開で飲み始めてます。。

田代運動公園
こいつもうまし。。ぞくぞくと料理が出てきますね。。

田代運動公園
さらに台数が増えて、最終的には、キャンカーが15台集結しましたね。。
タープではなくサイドオーニングを出す程度なんで、下手すると、ソロキャンプより場所は取らないかも。。

田代運動公園
運びこまれた、ニンジン!!私が参加したニンジンオフ史上、最大量でした。。400Kg以上かと。。
普通の車じゃ積載容量を超えますね。。さすが、2トン車をベースのキャンカーですね余裕で飲み込んで来られました。。

田代運動公園
宴会の図、今回も最遠の方は、愛知からの参加でした。。走るのが本当に好きなんですね。。

田代運動公園
おいらは、出し物を考えていなかったんで、共同出資で足立原のシロコロホルモンを提供しました。。

田代運動公園
ここのは、このタレがうまいんですよね。。#高いけどね。。

田代運動公園
ロースのヤキヤキの担当を仰せつかりました。。

田代運動公園
やっぱり、シロコロは七輪で、焼くのが絵になりますね。。安定して、焼きやすいし、また、七輪を購入しようかな。。。
風情があるなあ~

田代運動公園

田代運動公園
こちらは、牛筋の煮込み。。

田代運動公園
いただきました。。甘く煮込まれた牛筋はうまい!!愛知だから味噌味を想像していたら
まったく違う味で(◎_◎;)でした。。
麺つゆベースで煮込んだんだとか。。今度、おいらもやってみよう!!

田代運動公園
チヂミ。

田代運動公園
これが最終形かな。。かなり過密に見えますが。。中にいるとそんなに違和感はないんですよ。。
今回は、最高に盛り上がっているときに皆さんにお別れでした。。また、遊んでくださいませ!!

今度、軽キャンパーの会結成されるかも。。。そん時は、どうどうと参加かな。。(笑)

はい、今回は、いつものノリとは、ちょっと違ったオフ会参加の巻きでした。。
明日は、今年初のはぜつりじゃ~楽しみ!!




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事画像
神奈川某所
神奈川某所
神奈川県某所
神奈川県某所
新戸キャンプ場
神奈川県某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(神奈川)-★)の記事
 神奈川某所 (2024-01-16 19:26)
 神奈川某所 (2024-01-15 18:29)
 神奈川県某所 (2023-04-20 12:52)
 神奈川県某所 (2021-01-03 11:26)
 新戸キャンプ場 (2018-11-05 23:59)
 神奈川県某所 (2018-01-08 23:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田代運動公園
    コメント(0)