ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

自宅でキャンプ???いや!!

★★在宅勤務・巣ごもり

2020.04.19 は、どっかに行きたいんだけど。。いけないし。。。でも何かしたい!!天気もいいし。。
で、ちょこっと、あがいてみました。。。。

自宅でキャンプ???いや!!
ハイ!!自宅で料理を作って食べてみようかっと。。。
近所にお買い物にいって、そのまま。。。

自宅でキャンプ???いや!!
まずは、いつもの。。。キムチとショウガかな。。。

おとうしは、これですよ~

自宅でキャンプ???いや!!
今日の焼肉は。。。こいつで行きます!!!

自宅でキャンプ???いや!!
いつもであったら、焚火でするのですが。。
こいつでやってみます!!うまし~
#次回は、炭ををおこしてみようかな。。。(笑)

自宅でキャンプ???いや!!
酔っぱらって、氷をこぼしてますね。。今日も迎え酒で朝からベロンです。。。

自宅でキャンプ???いや!!
大根の皮とお肉と、キムチです。。。
結構うまかったっす。。。これは、もう定番料理ですよね。。。

自宅でキャンプ???いや!!
こいつが、今日のメイン!!
もう、何回、にこぼしたのか???(笑)

自宅でキャンプ???いや!!
やっぱり、こいつは、スンゲー楽しいですね。。
これで1000円???メッチャありですヨネ。。。

自宅でキャンプ???いや!!
煮込むとどんどんうまくなってくるなあ~
#あ!!ショウガを入れるの忘れました。。。でもうんまいからOKかな。。。

自宅でキャンプ???いや!!

今日は、天気が良かったので、こんな感じにまったり。。。
#もう、記憶がありません。。年々ひどくなってきますよ~どうしよう。。。

ま、今日は、出れなかったので。。。自宅で遊んでみました。。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★在宅勤務・巣ごもり)の記事画像
豆炭あんか
自宅で。。。
たまには、おこげのお掃除
HHKB(キーマップ変更ツールを使ってみた)
中華ストーブ
ペンキ塗り完了
同じカテゴリー(★★在宅勤務・巣ごもり)の記事
 豆炭あんか (2021-02-26 18:34)
 自宅で。。。 (2021-02-25 17:48)
 たまには、おこげのお掃除 (2021-02-24 20:31)
 HHKB(キーマップ変更ツールを使ってみた) (2020-05-03 12:10)
 中華ストーブ (2020-05-02 12:17)
 ペンキ塗り完了 (2020-05-02 11:17)

この記事へのコメント
身近な人からクレームが来ないように(笑)
火を使うときは注意ですよー!

自分も言われますから(笑)


きんおやじきんおやじ
2020年04月21日 19:02

きんおやじさん

こんちゃ!
確かに。。煙が出るのは。。問題かも。。
でも今回は、石油ストーブなんで。。
許して!!ってもってます。。

お隣との洗濯ものにはクリアランスを考えなければなりませんね。。
でも、炭火で炊き肉したい!!!

来週はやっちゃおうかな。。。(((o(*゚▽゚*)o)))


JOGJOG
2020年04月21日 19:10

ずいぶんとヤラカシましたね(笑)

ちょうど嫁さん居なかったんかい!

ほんと何処へも行けないもんね。


へっぽこ課長へっぽこ課長
2020年04月21日 19:55

へっぽこ課長

こんちゃ!
翌朝、嫁さんにたたき起こされて。。???
車の後部ドアが開けっぱなしだった。。。
慌てて締めにいきました。。

月曜の二日良いが半端なかったっす。。
やはり、車で帰るという自戒は必要なんだと実感!!


ね!ドッカでキャンプはもう炎上必須ですもんね。。
さあて、週末は何作ろうかな。。。


JOGJOG
2020年04月21日 20:39

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自宅でキャンプ???いや!!
    コメント(4)