ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

今日は暑いので

★★在宅勤務・巣ごもり



メンテナンスと



初めて牛すじを使ったおでんを
作っています
食べるのは明日ですが
じっくりと煮込みます

後はamazon primeを見て過ごします
今日も寝るのが早そうです







このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★在宅勤務・巣ごもり)の記事画像
豆炭あんか
自宅で。。。
たまには、おこげのお掃除
HHKB(キーマップ変更ツールを使ってみた)
中華ストーブ
ペンキ塗り完了
同じカテゴリー(★★在宅勤務・巣ごもり)の記事
 豆炭あんか (2021-02-26 18:34)
 自宅で。。。 (2021-02-25 17:48)
 たまには、おこげのお掃除 (2021-02-24 20:31)
 HHKB(キーマップ変更ツールを使ってみた) (2020-05-03 12:10)
 中華ストーブ (2020-05-02 12:17)
 ペンキ塗り完了 (2020-05-02 11:17)

この記事へのコメント
おはようございます。
我が家では、おでんに牛すじは欠かせません。あんなうまいもんないよ〜と、思います。トロトロになるまで煮込みましょう!


show_imprezashow_impreza
2020年05月02日 05:57

しょーさん

こんちゃ!
牛筋はうまいの知ってはいたんですが、めったに手に入らなかった
のですが、最近近所のスーパーで目にする機会が多くなり。。
やってみたかったんで。。。
やっぱいうんまいですよね。。

#もう一回、煮こぼしは、一回やり、アクはすべて捨てて
再度、煮直したんですが。。ショウガが必要なのかな。。


JOGJOG
2020年05月02日 11:43

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は暑いので
    コメント(2)