ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)

★★-キャンプ場(岩手)-★飛ヶ森C★車ツーリング

2022.08.03~08.14は、今年も東北ツーリングに行ってきました!!
今回は08/09-8/10です。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
今日は、めっちゃくちゃ、迷走しちゃいました!!
でも、なんとか、ここに落ち着きました。
さてさて。。。。

釣りがしたくなったので、三陸方面に、雨を避けてます!!



東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
先日であった、方に教えて頂いたキャンプ場を視察!!
矢巾キャンプ場!!町に近いので、いろいろと便利がよさそうです。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
料金は役所に支払いに行く模様

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
まあ、まあかな。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
リニューアルされてますね。。
っと、視察完了!

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
道の駅 柴波で
激安のリンゴ、ソルダムを入手!!


東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
で、釜石港へやってきました。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
いつもの通り、15分サビキをしてみましたが。。。。まったくアタリ無!!
時間もお昼を回ったので、キャンプ場へ移動します。。。

今日のキャンプ場は、昨年もやってきました、種山高原星座の森へGo!!
少しでも、標高を稼ぎたいので。。。#毎年、涼しい思いをさせてもらっています。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
え???
なんと、水不足の為、閉鎖だと。。。いつも飛び込みでOKだったので、予約なしで来たら。。。
ぼーぜんです。。どうしようか???
時刻は、14:30です。。。

必死に検索!!少しでも、標高があり、雨が降らないとこは???
で、役所に電話をしたら、飛ヶ森キャンプ場がOKですと。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
時刻は、15:40到着!!
なかなかよさげです。。

標高は??


東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
うーん微妙な標高ですね。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
で、キャンプ場をうろうろ。。。
綺麗!!

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
ここも、リニューアルされたばっかりかな。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
こっちのテントサイトの板は朽ちてました。。
あまり、使われていない模様。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
イベント会場!!
ここでは、音楽祭が開催されるみたいです。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
小さい池もあり

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
私は、ポツーンとここに駐車!して車中泊!!

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
始めます。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
今朝、作った焼きそばを温めて。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
あっという間に暗くなりました。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
天気は、悪くはない。。。
少し、涼しくなってきました。寝るには問題なさそう!

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
で、焚火を。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
まったりと、過ごします。
今日は、本当に疲れた。。。

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
朝~!!!

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
朝焼け!!でも、天気はよさそう!!

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
朝食をしっかりと食べて、今日は、釣りのリベンジへ

東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)

天気予報と相談した結果、今日も、このキャンプ場に泊まることにしました。
綺麗だし、車横づけできるし、無料だし、夜は涼しくなるし、天気も良い!
すべての条件がそろった場所はここでした。。。
#本当は、もっと、南下するかとも思いました、天気が悪いのです。

さあて、どこで釣りをするかな。。






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(岩手)-★)の記事画像
東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
東北T(2023) Vol8(妻の神広場キャンプ場)
東北T(2023) Vol7(玉川野営場)
東北T(2022) Vol8(飛ヶ森キャンプ場)
東北T(2022) Vol6(焼走り野営場)
東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(岩手)-★)の記事
 東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場) (2023-09-19 19:10)
 東北T(2023) Vol8(妻の神広場キャンプ場) (2023-09-16 05:48)
 東北T(2023) Vol7(玉川野営場) (2023-09-14 17:52)
 東北T(2022) Vol8(飛ヶ森キャンプ場) (2022-09-06 04:48)
 東北T(2022) Vol6(焼走り野営場) (2022-09-04 02:16)
 東北T(2021) Vol8(岩手県某所) (2021-08-17 12:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
    コメント(0)