ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東北T(2022) Vol1(道の駅みつまた)

★★-キャンプ場(新潟)-★道の駅みつまた★車ツーリング

2022.08.03~08.14は、今年も東北ツーリングに行ってきました!!
今回は08/03-8/04です。

東北T(2022) Vol1(道の駅みつまた)
さあて、出発です。
一泊目はどうしようか???やはり、標高が高いところがいいよな。。。
#もう暑いのは嫌じゃ!!

今回は、新潟周りで秋田へせりあがるコースを取ります。
明日の宿泊は、初めて泊まる。巻機山麓キャンプ場です。
朝から、まったりとハゼを揚げなければならないので時間的な余裕が欲しいよな~
って、ことで、前泊は、標高がありそうな、ここにしました。。

東北T(2022) Vol1(道の駅みつまた)
で、その標高は???
あれ??思ったより高くないなあ~
三国峠の標高は1,139mあるみたいですが、かなり、降りてきてしまったんだなあ~

東北T(2022) Vol1(道の駅みつまた)
で、寝る体制を作りました。。。
暑くはないですが、なんとなく、ジメットしております。。

東北T(2022) Vol1(道の駅みつまた)
で、晩御飯は、途中のすき家で済ませてきたので、
とりあえず、飲むものは飲んで。。。さくっと寝る事にします。
#明日は湯沢温泉で朝風呂に入るぞー!!!

東北T(2022) Vol1(道の駅みつまた)
翌朝の気温!!
気温はOKなんですが、やはり、一晩中、じっとりしてました。。
#結局は、よく眠れたんですが。。。

東北T(2022) Vol1(道の駅みつまた)
天気は。。。。

で、お天気を確認すると新潟、山形は大変なことになっているがわかりました。。
湯沢近辺の予報は、土砂降り。。。。。
どうしようか?キャンプ場に入って、タープをしっかり張れば、大丈夫か???
とも考えました。。。。が、
ここは、新潟をスキップして、一気に、秋田まで北上してしまえば、前線の影響は避けれるかと。。。
で、急遽、目的地を秋田に変更!!
今日は、走りまくる工程としました。。。。幸先が悪いが。。。。どうなる???






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(新潟)-★)の記事画像
新潟サビキツーリング(水の公園福島潟キャンプ場)
背炙り山キャンプ場
東北ツーリング6日目(道の駅みつまた)
新潟つりツーリング(水の公園福島潟キャンプ場)
奥会津ツーリング5日目(自宅へ&まとめ)
奥会津ツーリング4日目(小千谷ふるさとの丘ユースホステル)
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(新潟)-★)の記事
 新潟サビキツーリング(水の公園福島潟キャンプ場) (2022-09-24 03:46)
 背炙り山キャンプ場 (2020-10-10 13:44)
 東北ツーリング6日目(道の駅みつまた) (2016-08-27 10:07)
 新潟つりツーリング(水の公園福島潟キャンプ場) (2015-10-14 22:55)
 奥会津ツーリング5日目(自宅へ&まとめ) (2013-05-17 17:59)
 奥会津ツーリング4日目(小千谷ふるさとの丘ユースホステル) (2013-05-16 18:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北T(2022) Vol1(道の駅みつまた)
    コメント(0)