ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

県立赤城公園キャンプ場

★★-キャンプ場(群馬)-★県立赤城公園C

2016.09.08-09.10は、武尊牧場キャンプ場へ向かいました。
その前泊したのが、県立赤城公園キャンプ場です。。
今回は、長くなりそうなんで、分割しました。。この前泊結構充実してたんで。。。
だって、このお天気ですよ!!
県立赤城公園キャンプ場

県立赤城公園キャンプ場
金曜は、計画年次を取得して、金土の晴れを狙っての週末を楽しもうかと。。。
まずは、木曜の深夜っす。21:00に自宅を出発!途中雨に見舞われながら、17号を北上します。
本当は、道の駅白沢で一泊だったのですが、赤城に行けば今夜も焚火ができるよなって
考えて、途中で気が変わって進路変更!ここは、いつもの県営赤城公園キャンプ場です。。
めっちゃ寒い!かつ、雨降ってます!っていうことで、車中にていつもの一人宴会!
今回も、250円の見切り品!目の前で5引きのシールをはるのを確認してからご購入!!

県立赤城公園キャンプ場
ビールからハイボールへ。雰囲気良くなってきましたよ!

県立赤城公園キャンプ場
この二段テーブル使い勝手よさげです。。今回つけてみました!
おやすみなさい!!

県立赤城公園キャンプ場
翌朝!!最高なお天気す。昨夜は結構雨が降ってましたが。。

県立赤城公園キャンプ場
今回は、こんな形で駐車しました。。さすがに木曜日の車中泊です。。がらんがらんっす。

県立赤城公園キャンプ場
新設のテーブルを活用すると、ベッドの足元がすっきりです。

県立赤城公園キャンプ場
かっけー!!ワンショット!

県立赤城公園キャンプ場
朝焚火を開始します。今日は、9:00に沼田のベーシアを目指します。
あと二時間はあるかな。。

県立赤城公園キャンプ場
そうそいう、長期の独占滞在は本当にやめてほしい!!
今回も一張ありました。。。残念です。
#NSPみたいにならなければ良いのに。。

県立赤城公園キャンプ場
昨夜の最低気温。。寒いっす。。

県立赤城公園キャンプ場
朝の気温っす。。十分寒いっす。

県立赤城公園キャンプ場
ちょこっと、車内を整理しました。。二段目のセンターに荷物がなくなり、後方が良く見えます。

県立赤城公園キャンプ場
紅葉が始まってきましたよ。。秋の訪れです。

県立赤城公園キャンプ場
いい感じのもみじでね。。

近いうちに、本編をUPしますね!武尊牧場Cっす。
眠い、お休みっす。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

山は季節的に気温が下がって来てるんですね。
出撃を知っていたら顔出しくらいしたのに〜(笑)

武尊牧場キャンプ場は私も一度行った事があります。
面白い感じ?気を使う?チョット変わったキャンプ場ですよね~

牛やヤギ?がいたり。
5年くらい前で記憶も曖昧ですが^^;


風来坊主風来坊主
2016年09月12日 23:54

JOGさん今晩は ヽ(*´∀`)ノ

エブリイワゴン使い勝手が良さそうですねぇ~ ヽ(^_^))((^。^)ノ

車中泊、、 ソロだから気兼ね無く何処にでも行けますねぇ~ (^。^)y-.。o○


sijimi001sijimi001
2016年09月13日 01:14

なかなかシステマティックですねぇ。
就寝時の足元スペース確保は、良眠を約束してくれますよね。
本編、楽しみにしています。


zerozero
2016年09月13日 08:39

風来坊主さん
こんちゃー

今回は思いつきで赤城に行ってしまい
ましたよ。
今度は事前告知しますかね

ここ赤城公園キャンプ場もかなり涼しかったっすよ。連休は混むんだろうなあ

武尊牧場は後日コメントしますね〜


JOGJOG
2016年09月13日 12:09

sijimi001さん
こんちゃー
私のはエブリイ 「バン」です
なのでMTなんです。

いじりがいがありますよ
楽しいっす。真冬の車中泊が楽しみです


JOGJOG
2016年09月13日 12:13

Zeroさん
きんちゃ
ゴチャゴチャとスッキリを
併せ持たせたいかと
野宿の基地が理想ですね


JOGJOG
2016年09月13日 12:15

赤城でキャンプをしたいと、、ずっと思っていまして参考にさせて頂きました m(_ _)m

私は小学校の林間学校(お土産は木刀w)の浦和市立赤城少年自然の家以来、赤城山に行っていないので懐かしい場所です。


SDISDI
2016年09月13日 23:37

SDIさん
こんちゃー

ここはお勧めですよ〜
特に夏のクソ暑い時にここへ来ると
高原に来た感がありますよ〜

浦和私立xxはうちの息子たちが林間学校で行きました。
ツーことはお近くですかね〜


JOGJOG
2016年09月14日 12:40

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
県立赤城公園キャンプ場
    コメント(8)