ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

バップテント改造完了

テント

バップテント改造完了
バップテントの改造が完了しましたよ~一年以上温めていた企画です。。

この改造は、嫁さんにおいらへの誕生日プレゼントだからって改造をお願いしまして。。
本日完了しました。チャックの色が???なのは私のオーダーミスでちょっとビビットな色になってますが、
これはアクセントだよね。。。ということで納得しようかと思っています。。
早く、張りたいなあ~今週は、金曜日に年次を突っ込めば、4連休っすね。。
うまく休みたいなあ~






このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(テント)の記事画像
NatureHike2-3人用キャンプテントのご紹介
テンマク サーカスTC
NORDISK SIOUXインプレ+薪スト+雨
アライ ビバークツェルト1 ロング 
ProMonte VL25
CAZUキャンプ場
同じカテゴリー(テント)の記事
 NatureHike2-3人用キャンプテントのご紹介 (2019-03-23 14:58)
 テンマク サーカスTC (2017-10-02 20:31)
 NORDISK SIOUXインプレ+薪スト+雨 (2014-12-03 00:05)
 アライ ビバークツェルト1 ロング  (2014-06-05 05:54)
 ProMonte VL25 (2014-06-04 05:52)
 CAZUキャンプ場 (2014-01-28 23:22)

この記事へのコメント
え〜〜まだやってなかったの?
嫁さんすごいわ( ゚д゚)
ちゃんと愛してくださいね〜

51歳ですか〜ビックリ(笑)

歳とりたくないよね〜

ちまたのオッサン達もバップ張って、
今季は薪ストーブなんてしないで( ̄∀ ̄)

ワイルドにキャンプレポ待ってます。

哀愁の焚火で越冬越しキャンプしてくださいまし。


へっぽこ課長へっぽこ課長
2016年10月31日 20:43

こんちゃー
言い出すチャンスを伺っていたら、今になっちゃったのよ!
嫁さんには感謝してますよ!!

はい!一足早く年取りました。。
こればっかりは仕方がないよね。。。

11月いっぱいは、焚火で頑張るつもりですが。楽しいのです。。
いつもフジカは常備いたします。。


JOGJOG
2016年10月31日 22:21

早く張った姿を見てみたいです。

人生は50歳からが面白いんですよ。
若くして自殺なんてする人いるけど、50歳まで頑張ってみろよ。
すっげぇー面白くなってくるから って言いたいですね。
とは、所ジョージさんの受け売りでしたぁ(汗

以上、初老のzeroでしたぁ。


zerozero
2016年11月01日 10:36

zeroさん

こんちゃー
今週末に張るつもりです。。期待していてくださいな。。
所さんだから言えるセリフなのかな~

私の場合は、まだまだ大変ですよ。。
週末はかなり楽しんでますが、それまでの5日は試練が続きます。
ま、みんな一緒かな??

初老のzeroさん!がんばれー!!


JOGJOG
2016年11月01日 20:26

お疲れ様です!

おー!
いよいよ完成しましたか!
堪能してきて下さい(笑)
今度一緒に張りましょう^^


きんおやじきんおやじ
2016年11月02日 19:10

きんおやじさん
こんちゃー

やっとこ完成しましたよ
本当は陣馬形山で初張の予定だったのですが、想定外の事があり
延伸中です。今度、一緒に張ましょう


JOGJOG
2016年11月07日 18:29

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バップテント改造完了
    コメント(6)