ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

新治ファミリーランド

★★-キャンプ場(群馬)-★新治ファミリーランド

2023.4.07~04.09 は、チョー久しぶりにグルキャンをしてきましたよ!!寒かったけど、桜は最高でした。

新治ファミリーランド
この満開の桜たまらん!!


新治ファミリーランド
金曜は、いつもの前泊です。
ヤオコーの半額のお刺身!!
この野菜がいっぱいが最高!なんかヘルシーな気分になります。

新治ファミリーランド
で、チャリンコスターさんと乾杯!!

新治ファミリーランド
頂きました!!うまし!!
で、しこたま、話し込んで、そのままおやすみでした。。。

新治ファミリーランド
翌朝!!昨夜は、降られました、このタープのおかげで、楽しめました。

新治ファミリーランド
今日の道の駅 こもちの戦利品!!最後の山菜に間に合った!!

新治ファミリーランド
桜がみたくて、道の駅 月夜野八瀬親水公園へ
もう、ほとんど終わりかけです。

新治ファミリーランド
これが、一番満開の桜!!!ちと寂しい。。。。

新治ファミリーランド
こっちは、新治の桜!!花の勢いが違うでしょ!!!
#ザ!満開です!!

新治ファミリーランド
たまらん!!!

新治ファミリーランド
でしょ!!

新治ファミリーランド
楽しい!!

新治ファミリーランド
わくわく!!

新治ファミリーランド
もう!!!

新治ファミリーランド
で、設営完了!!
私は、いつもの車中泊っす。。。。
天気はまあまあなんですが。。。風がめっちゃ強い!!!

新治ファミリーランド
4月ですが、今夜もこれで。。。。。

新治ファミリーランド
さっそく、湯がいてみました。。。
たまらん!!

新治ファミリーランド
酢味噌とか、いろんな味付けで。。楽しみます!!

新治ファミリーランド
とにかく、寒いので。。。火をおこします!!

新治ファミリーランド
私だけ、フライングしてましたが。。。ヤットコ、皆さんでかんぱーい!!

新治ファミリーランド
エシャレットは酢味噌でしょ!!

新治ファミリーランド
まじで、今日は寒い!!
で、俊さんが武井君を出してくれました。。。やはり、こいつの存在感はすんげー!!!

新治ファミリーランド
うまし・・・ほかにもいっぱいおつまみがあったんですが。。。
酔っ払いは写真を撮らない。。。m(__)m

新治ファミリーランド
なんとか、焚火を楽しんでます。。。

新治ファミリーランド
今回のメインは懐かしじょすいとんです。。。
むかーしめっちゃ好きな鍋でした。。。

新治ファミリーランド
でも、すいとんは封印して・。。。いただきまくり。。。

新治ファミリーランド
うまい!!

新治ファミリーランド
で、幕にひきこもりました。。。
あったけーーーー!!

新治ファミリーランド
いいしょ!!この雰囲気。。。。
冬のワンショットですよね!!
で、今夜は、このままお開きとなりました。。。

新治ファミリーランド
翌朝、事件が。。。。なんと、雪が。。。。

新治ファミリーランド
結構積もってる。。。
#早朝はもっと、がっつりでしたが。。寝坊したんで。。。

新治ファミリーランド
雪だるまにはちと寂しい量ですが。。。この時期でこれかい???

新治ファミリーランド
あたり、一面、雪景色!!

新治ファミリーランド
朝食は俊さんの幕で、ひきこもり、昨日のすいとんを温めて。。。いただきました。。。。
結構、おいしかったので、また、やりたいかと思います。。。

新治ファミリーランド
帰りに。。。。。

新治ファミリーランド
めっちゃ!天気がいいですが。。。めっちゃ!寒いっす。。。風がきつい!!!

新治ファミリーランド
ダム湖で。。。枝ぶりがいいっしょ!!

新治ファミリーランド
でも、寒かった!!!

チョー久しぶりのグルキャンはめっちゃ楽しかった!!記憶が無いくらい位に。。。(笑)
また、来週もグルキャンに行きます!!きっと楽しいぞ!!!
今週も仕事頑張る!!!!

では、またね!!




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

この記事へのコメント
こんにちは!新治キャンプはお世話になりました。
定番の前泊も天気は悪かったけど、その場でなんとか
凌ぐのもキャンプの醍醐味ですよね^_^
そして現地ではまさかの雪!結構積もったのに9:00過ぎには
無くなってました 笑 桜と雪のコラボも良かった。
寒い中での温泉も最高!!またよろしくお願いします。

charinkostar
2023年04月13日 06:43

charinkostarさん

こんちゃ!
悪天候のキャンプ程、記憶に残るってもんです。。
やはり、工夫は楽しいっす。。。
今回は、ちと、春をなめ過ぎました。。
次回は、もっと準備をしていこうかと。。。
また、よろしくです。

でも、桜は、めっちゃきれいでしたね!!
また、行きましょう!!


JOGJOG
2023年04月16日 11:07

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新治ファミリーランド
    コメント(2)