ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

赤城公園キャンプ場

★★-キャンプ場(群馬)-★県立赤城公園C

2023.6.03~06.04は、赤城公園キャンプ場に行ってきました。


最初に、チョーショックなことが、今回は久しぶりに一眼レフで200枚くらい撮ったんです。。
すんごく良い雰囲気で、たくさん撮ったんです。。。でも、自宅に戻りSDカードをPCにいれたら。。。。
なんと、1枚も、撮れていなかったんです。多分、SDカードの接触不良!!数回、抜き差ししたら、また
撮れるようになりました。。。めっちゃ!落ち込んでました。。。(´;ω;`)

だから、スマホの写真が数枚だけです。。

本来は、6/2の金曜に出撃するつもりでしたが、例の台風2号の影響で、大雨警報が。。。
群馬は多分、夜中には上がる見込みでしたが、私の家は、結構やばげな予報がでてました。。。

自宅が洪水になった場合、自分がキャンプに行っていたではシャレにならないので、出発を
土曜の早朝としました。。。。

案の定、金曜の晩は何事もなく、過ぎました。ホッ!!
土曜の朝は、群馬のヤオコーのOPEN 9:00に合わせて、早朝に出撃!!

道の駅 まえばし赤城には8:00に到着!道の駅で仮眠をとって、
#台風一過ですが、すこしムシムシしてましたね。。
ヤオコーで買い出し!すき家で朝食をとって、キャンプ場へGo!!


赤城公園キャンプ場
まずは、乾杯!!
かなり、風が強い!!
ここは、標高1300mなんで、寒いっす。。思わず、フリースを着こみました。。。

赤城公園キャンプ場
PMになり、お天気は最高!!!!
空の青さが素晴らしい。。。。
でも、寒い!!!

赤城公園キャンプ場
今日も、ハイボールです。。。

赤城公園キャンプ場
じゃーんぷ!!(´;ω;`)
でも、こにお写真があってよかったっす。。。
この時間になると、風も収まり、いい感じの夜となりました。。

赤城公園キャンプ場
寒いので、今夜もスープで温まります。

赤城公園キャンプ場
これからの季節は、ここは別世界です。。。
赤城公園キャンプ場は、完全予約制になったので、めっちゃ!人が少なくなりました。
しかも、昨日の台風の影響か、今夜のお泊りは、3台だけでした。。。
すんごく静かです。
はやばやと、お休みなさいでした。。。

赤城公園キャンプ場
翌朝、チェックアウトぎりぎりまでキャンプ場で粘って。。。
万歩計を稼ぐために、覚満淵へめちゃお天気が良い!でも、暑くない!!さわやかなんです。。。最高!!
あんなに写真を撮ったのに。。。。。悲しい。。。。


赤城公園キャンプ場

帰りに、道の駅 こもちによって、こいつを購入して帰宅!!
翌日に、佃煮にしました。。。
食べる分だけを残して、あとは冷凍に。。。夏までは楽しめるかな。。。

さあて、来週からはハゼ釣りが中心になるかな???





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤城公園キャンプ場
    コメント(0)