ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

上野沼やすらぎの里キャンプ場

★★-キャンプ場(茨城)-★上野沼やすらぎの里C

2023.11.10~11.12 は、またもや、上野沼やすらぎの里キャンプ場へ行ってきました。

最近、近所のキャンプ場のお値段が高騰してます。。。貧乏人にはきつい!!
でも、その中でも、リーズナブル+ゴミが捨てられる。車横づけのサイトと私の要件を満たした数少ない
Camp場になってます。。。ますます、私の需要が高まりそうです。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場


上野沼やすらぎの里キャンプ場
さて、いつもの前夜祭です。。
かつおを買ったので。。。オニオンスライスを作りました。。。
#あとは、いつもの感じですね。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
朝ごはん!!せめて、コーヒー位は入れればよかったかな。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
さあて、今日の食材です。。。
煮付けが食べたかったので。。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
道の駅で購入。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
サバは。。。。コトコトと。。。。
#楽しみっす。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
北風が強く寒かったので。。今回も、囲う形でDDを張ります。。。
#もう、定番です。。。快適なんですもん。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
昨夜の残りです。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
出来た!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
四色のランタンを準備!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
ダイコンの煮物を。。センベロの再現です。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
さて、今夜のミッション!!こいつを燃やすぜ!!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
道の駅で、1個買っちまったので。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
こいつはお浸しに。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
じわじわと始めますわ。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
あれ、ボケてる。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
これが、近年の冬場の定番サイトです。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場

上野沼やすらぎの里キャンプ場
めっちゃ!きれい!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
本格的に火が付いた!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
いいっすね!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
今夜のスープです。。。
ここにもキャンツがしっかり入ってます。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
がんがん燃やします!!
#楽しい。。。!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
伸ばして、打ち付けるのが、風にあおられないので良いと気が付きました。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
今回は初めて第三サイトでしたので、おトイレはこちら。。。
洋式でした。。。#写真を忘れた。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
水場はこちら。。。
#ま、一緒かな。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
天気が今一だったので、今回は一周はしませんでした。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
沼からのアングルです。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
いままでは出ていたようですが、今はいないそうです。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
今夜のメインは回鍋肉!!
#この為に、キャベツを買ったのじゃ!!

上野沼やすらぎの里キャンプ場
うまし。。。
#当然、食べきれず。。。。(笑)

上野沼やすらぎの里キャンプ場
マイブームです。。
もっと、欲しくなりますよね!!
#え?俺だけかな。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
大物は何とか燃やし切りました。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場
翌朝、早朝。。。雨が降ってきたんで、焚火台を非難させました。。。
結構燃え残しが多かったな。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場

上野沼やすらぎの里キャンプ場
はい!朝食です。。。昨夜の回鍋肉を。。。。がっつりといただきました。。。
#ごはんはなかったので、ヘルシーかと。。。

上野沼やすらぎの里キャンプ場

今回は、いきなり寒くなりましたね。。。
今度からは本格的に冬支度が必要かも。。。。フジカちゃんも常備する必要があるかも。。。。
とりあえず、来週はハゼ釣りかな。。。

4連休は遠征してみます。。。
では、また!!




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事画像
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
たくせん園地
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
茨城某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-03-12 06:44)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-02-19 18:54)
 たくせん園地 (2023-12-30 02:56)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-10-26 18:43)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-04-10 18:20)
 茨城某所 (2022-12-30 10:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上野沼やすらぎの里キャンプ場
    コメント(0)