ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)

★★-キャンプ場(群馬)-★バラキ高原C★原チャリツーリング

2013.08.02~08.05は長野・群馬ツーリングに行って来ました。
僕の夏休み、第一弾です。
2日目(08.04)、今日は、以前家族で行った無地良品キャンプ場の目の前にある
バラキ高原キャンプ場です。
長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
この一枚目は、山田牧場からの景色です。雲が下に見えます。
標高が高いんですね。
このあと、292号にでてひたすら、草津に向かう!しかーし!
大雨が!、寒いぞ!前が見えないぞ!寒いぞ!
しかも、前が見えないので、車酔いです。気分が悪くなります。
本当は、草津温泉で、共同浴場3湯を制覇するつもりだったんだけど、
あまりの天気に予定jはパス!
この後、嬬恋で買い出しを行い、地元の人においしいらーめん屋(ケンちゃん食堂)を紹介
してもらい、喜んで行ってみるも、定休日の為、あえなく不発!Aコープで弁当を買って
バラキ高原へ!!


長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
#嬬恋はなんとか晴れました。
結構涼しいです。バラキ高原キャンプ場に着きました。
今日は日曜日というのもあり、なんか閑散としています。
受付のおじさんに話を聞くとさっきまえは、100人以上の団体が居たんだけど
多分今日は、あんた一人だからすきに張っていいよ!って

隣は、無印良品キャンプ場で車乗り入れができる。
ここは、サイトへの車乗り入れ不可です。
その代り、¥1000です。

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
いつも、トイレ撮影です。立派なトイレです。
とてもきれいです。

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
個室は6か所?ありましたが、洋式はここひとつだけでした。

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
炊事場です。ここもきれいです。

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
やっとこ、お昼になりました。珍しく、お寿司です。

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
で、雨でびしょびしょをとりあえず乾かします!

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
干します。
長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
なんか、このひと時が幸せを感じます。。
これは、ライダーとチャリダーにしかわかんないだろうなあ~
ちなみ、このキャンプ場には、俺しかいません!

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
食後のお散歩、バラキ湖です。

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
キャンプ場の全体です。

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
今日も焼き肉&飯です。で、飯炊きです。

長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
で、焚火です。。
この後、急に雨が。。。結局、今夜も、炊事棟に避難することに。。。
#結構、炊事泊、安心できて好きなんです。。。

つづく!



このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
長野・群馬ツーリング3日目(バラキ高原キャンプ場)
    コメント(0)