ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ

★釣りはぜ釣り

2014.08.03は、今年3回目のハゼ釣りにマルヤさんに出撃しました。
この日も暑かったです。

ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ
よって、朝っぱらから、プシュッと一人で乾杯!!



ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ
そして、いつもの100円マック、ソーセージマフィンを単品で駅前で購入してきます。
恒例化しつつありますね。。下手な、コンビニパンより安いんですもん!!

ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ
さあて釣り始めますかね。。

ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ
若干ではありますが、形も大きくなってきましたね。。
このサイズがバンバンかかると楽しいのですがね。。

ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ
でも、バケツからみるとこんなもんです。。
釣果は、まだまだ本調子ではないような。。。
マルヤさんいわく、「昨日までは釣れていたよ」との事でした。。うーん、今年は
ハゼ釣りの神様から嫌われているのかも。。

ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ
気を取り直して、これで4本目??
だんだん足元が、おぼつかなくなり。。。
この後に、大変な事件が発生!!
桟橋から足を滑らし、川へ落ちてしまいました。。
酔っぱらっていたんで、ヘラヘラしていたんですが、
気づいてみると。。。ポッケに入れていた。。
・スマホの電源が入らない!
・カメラの電源が入らない!
・竿の穂先は取れました!
大変なことに。。。翌日からが大変でした。。
最近、酔っぱらって粗相をすることが多すぎますね。。酒を自粛せねば??!

ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ
先週の江戸川で溺れているところ、マルヤさんに救助された、ワンワンです。。
#当時は瀕死の状態だったようですが、今は元気に復活し、
現在、マルヤさんでお預かりされています。。8月3日の時点ですが。。
みんなから、「くんくん」と呼ばれて親しまれていました。
結構、しつけがされていて、賢いワンワンです。。早く親 or 里親が見つかると良いですね。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-18 旧中川
ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-14 北十間川
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ (2023-12-11 12:31)
 ハゼ釣り 2023-18 旧中川 (2023-11-13 21:20)
 ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ (2023-11-13 17:50)
 ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ (2023-10-16 19:05)
 ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ (2023-09-24 16:57)
 ハゼ釣り 2023-14 北十間川 (2023-09-11 18:09)

この記事へのコメント
こんにちは♪

ケガは大丈夫でしたか?

飲みすぎ注意ですかね。(笑)

ワンワン
愛嬌のある感じで可愛らしい(*^-^*)

里親が見つかると良いですね。


たるなまたるなま
2014年08月16日 09:12

こんばんは(⌒‐⌒)♪

いいサイズ出てますね♪

まさかの落水…(汗)

大丈夫ですか…
飲み過ぎ注意ですね( ̄▽ ̄;)

ワンコ可愛いですね♪
どうなったでしょうね(*^^*)


take54stake54s
2014年08月16日 22:46

たるなまさん
こんちゃ!

けがは多少うんじゃったんですが、
今は問題なく治っています。。

わんわんは、マスコット犬になっていました。。
・・・たくましいです。。

里親は、マルヤさん??


JOGJOG
2014年08月17日 21:59

take54sさん

落水は注意が必要ですね。。

最近のITアイテムは水に弱いですよね。。

わんこはかわいいです。。。
頭い良いし。。。


JOGJOG
2014年08月17日 22:01

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハゼ釣り 2014-4 江戸川マルヤ
    コメント(4)