ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

新治ファミリーランド

★★-キャンプ場(群馬)-★新治ファミリーランド

2021.05.28~05.31は、新治ファミリーランドで初めてコテージでのグルキャンでした。。やっぱ!ここは最高!!

新治ファミリーランド
今回も、マイブームの岩塩プレートが大活躍です!!(笑)
なんだかんだで結局、3泊のロングツーリングになってしまった~

さてさて。。。スタートです

新治ファミリーランド
いつものごとく、在宅で16:00に勤務終了!!
そこから、買い物をしてひたすら17号線を北上!!時間は20:00ちょいまえ!
疲れた。。。とりあえず!かんぱーい!!

新治ファミリーランド
さっそく、2人の宴会を。。。この瞬間がワクワクですよね。。。
たのしい~

新治ファミリーランド
定番ですが、ヤオコーで買ってきたとんかつ!!これすんげー好きなんです。。。(笑)

新治ファミリーランド
こいつもうまい!!
今度、やってみます。。。!!

新治ファミリーランド
定番のこいつです。
こいつを食べるためにキャンプしてるような。。。。ネギがないのがつらい!!
長ねぎきっと、道の駅で安く売っているでしょう!!

新治ファミリーランド
マイブーム!です。。
うまいっ!!

新治ファミリーランド
このコンビ最高っす!!
>みなさん
やってみそ~

新治ファミリーランド
いろいろな食材が。。これだから
ソログルは楽しいのです。。自分じゃ買わないじょくざいが出てきます。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

新治ファミリーランド
こいつも。。
下の生地。。。忘れた。。。前回のキャンプで食べたのをもらってきまして。。そこに。
チーズ!!
#最近は禁チーズです。。。次回の検査で値が変わんないのであれば。。解禁します!!

あ、このコンビは最高です!!
このまま、玉砕してまして。。。お休みなさいでした。。。

新治ファミリーランド
翌朝!!朝食!!
#簡単にすましてるように見えますが。。。
温泉のOPENに合わせて時間調整をするためにほかの道の駅に行ったりして、
コンビニで食材を調達してのいまです。。。
いただきまーす!!
そして、今夜の目的地に。。。。

新治ファミリーランド
ここは、群馬県某所です。
ここに泊まるつもり満々で。。ちょっと、買い物に行ってきた瞬間に。。。
ほかの方が。。。張られてまして。。。あえなく玉砕!!ここはトイレもありめっちゃいいんです。。
次回は絶対に確保したい場所かと。。。
#焚火はできないんですけどね。。。雰囲気がGOOD!!

新治ファミリーランド
気を取り直して。。。
#しばらく場所を確保すべく放浪しましたが。。。なんとか定住の地を得ました。。。
焚火をあきらめれば、何とかなりますよね。。。(笑)

新治ファミリーランド
道の駅こもちでGETした食材!!
#このでかいキャベツはソロでは購入しません!ソログルだからできる技ですね。。。

新治ファミリーランド
さてされ2日目の宴会開始!!

新治ファミリーランド
すんげー大好き!!

新治ファミリーランド
あらかると。。。(笑)

新治ファミリーランド
キャベツハホイコーローになりました。。
#絵ずらが好き!!

新治ファミリーランド
まったり感わかりますか???

新治ファミリーランド
外では、できませんが。。。
車のなかで。。。m(__)m

新治ファミリーランド
で、22:16にメンバー追加!!
初めて、この話題のスーパードライをいただきました。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
泡立ちはさすがですね。。。生みたいでした。。

新治ファミリーランド
で、またまたこいつの出番で。。夜は更けます。。。
#お休みなさい~

新治ファミリーランド
昨夜のP泊地のヒントです。
いまは、もう閉鎖されてますが。。。

新治ファミリーランド
AMはかなり時間に余裕がありすぎまして。。。
いろいろとうろうろしながらこちらに到着っす。。。
#チェックインまでの1時間は近所を歩きまくって。。。歩数を稼ぎましたよ!!

新治ファミリーランド
このアングルの写真が今回のベストショットかな。。。
#いつか、この場所で、寝袋だけで寝てみたい!!

新治ファミリーランド

新治ファミリーランド
4人目がとうちゃくしまして。。。
かんぱーい!!

新治ファミリーランド
今日のこもちの戦利品!!
#長ねぎは別な駅っす。。。
暇に任せて、いろんな道の駅をうろうろ物色すのは楽しいっすよね。。。

新治ファミリーランド
定番のを新玉ねぎで。。。。
#おいらは、新ではないと思っていたんですが。。結果は新玉ねぎでした。。。
#みずみずしい~~(笑)

新治ファミリーランド
なんといってもこのキャンプ場の名物は、温泉です。。。何回入ってもOK!!
#今回は日月の予定でしたので、このキャンプ場に宿泊するのは
私たち4人だけ。。よって、この温泉の4人の為に沸かしてもらいました。。。感激!!

新治ファミリーランド
堪能する人の図!!(笑)

新治ファミリーランド
いつもの露天風呂!!

新治ファミリーランド
今回の違いは。。。。
群馬では至るところで。。。見ましたね。。。

新治ファミリーランド
はい!!宴会場を設置!!いい感じっす。。。
今回は風が強かったので片流れにしています。。。
このでかいタープの効果は絶大です。。。

新治ファミリーランド
でも。。。今回はせっかくのコテージなんで、フルに使わないと。。。
つーことで焚火が楽しい暗くなるまでは、室内で宴会をすることに。。。
#新たなる発想~~(笑)

新治ファミリーランド
で、コテージ内でかんぱーい!!
#なんか普段と違う。。。(笑)

新治ファミリーランド
トントロとか。。。

新治ファミリーランド
いろいろ焼いてみる。。。
うまい!!

新治ファミリーランド
ニンニクの芽の部分。。。ヘルシーかつ酒のつまみです。。。
新治ファミリーランド

新治ファミリーランド
いい加減に暗くなってきたんで。。お外でキャンプを開始!!
ふぁいやー!!(笑)

新治ファミリーランド
私は、あっけなく玉砕してしまったようです。。。爆睡!!>ま、いつものです。。。m(__)m


新治ファミリーランド
焚火+α!!

新治ファミリーランド
こんな一品がさらにお酒を進めるのです。。。(笑)

新治ファミリーランド
もうかなり。。酔っぱらってますね。。。

新治ファミリーランド
記憶が。。。無い!!m(__)m

新治ファミリーランド
最高の絵面ですね。。。

新治ファミリーランド
もう!!お休みなさい!!

新治ファミリーランド
記念撮影(1)!!

新治ファミリーランド
記念撮影(2)!!

新治ファミリーランド
コテージの装備!!かつ、来た時よりもきれいにして帰宅しましたよ~~の図
この後、私は飲みすぎしまいまして。。。数時間にわたり、現地に居残りさせていただきまして。。。

いやー歩きましたよ。。。。。。。
で、ヤットコ、アルコールチェッカーのお許しを得てから。。

新治ファミリーランド
たのメンバーの食べたと思えるこいつを。。。いただきました!!
うまい!!ほんとは、昨日来るつもりだったんでが。。。。

みなさん!!
永井食堂さんは日曜はお休みですよ~

今後のご参考になれば。。。
では、また!!!

来週からは、ハゼ釣りが本番に入ります。。。。

ガンバって釣りま~~す!!(笑)





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事画像
群馬県某所
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学
渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場
群馬某所
群馬県某所
群馬某所
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(群馬)-★)の記事
 群馬県某所 (2024-03-07 06:27)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場+夜学 (2024-02-27 18:47)
 渡良瀬川河川敷青少年ひろばキャンプ場 (2024-02-05 18:12)
 群馬某所 (2024-01-17 21:15)
 群馬県某所 (2023-12-28 09:44)
 群馬某所 (2023-11-05 09:54)

この記事へのコメント
ども、堪能するひとです(笑)

想像以上に良い野営地でした、野営じゃないのか?
今回もニンニク豆腐ごちそうさまでした。


lostwatchlostwatch
2021年06月17日 19:19

lostwatchさん

こんちゃ!
めっちゃ!快適な温泉キャンプでしたね。。。
良かった!!

次回も、ニンニクでご接待させていただきます(笑)

ニンニク料理を研究せねば。。。(笑)m(__)m


JOGJOG
2021年06月17日 20:28

秘密の場所は油断した隙に奪われてしまったけど
なんとか別の場所で落ち着けました。
何より念願のコテージは最高でしたね!私たち専用キャンプ場に温泉♨️贅沢すぎでした
今週末もまた楽しみです!よろしくです!!

charinkostar
2021年06月21日 09:00

Charinkostarさん

こんちゃ!
あの場所でやる気満々で頭の中が出来上がっていたんですが。。。
あの絶望感は。。。

ほんと、結果的には、まあ良いところで楽しめましたね。。。
#道の駅ではこうはできなかったっすよね!

コテージは定期的にやりたい!
今度のACもめっちゃ快適化と。。。

楽しみです!!
あ!金曜は半休を取ります!!


JOGJOG
2021年06月21日 17:41

是非またコテージ予約もお願いします。夏の暑い時期も予約取れればですね

charinkostar
2021年06月21日 18:03

Charinkostarさん

こんちゃ!

頑張ります!!
でも、今見たら、9月までいっぱいです!!(´;ω;`)


JOGJOG
2021年06月21日 18:16

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新治ファミリーランド
    コメント(6)