ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 あなたのベストアイテム2021上半期アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

たくせん園地

★★-キャンプ場(茨城)-★たくせん園地

2021.09.23~09.24は、最近、涼しくなってきたんで。。。今回、ちゃれんじで、たくせん園地にやってきましたよ。。。
今回もバイクです!!


たくせん園地

今日もあっついっす!!!さあてどんなキャンプになりますかね。。。



たくせん園地
まずはテントを張ってから、買い出しに行きまして。。。
たんまり。。買いすぎかな。。。
ま、とりあえず飲みます。。。
今回もタープは張らずに、木陰で椋を得たいかと。。。
夕方には涼しくなると信じて!!!

たくせん園地
こっちのサイトの方が涼しそうかな。。。
#前泊の人がいたんで待ってました。。(笑)

たくせん園地
さて、移動してから本格的に飲みます!!
久しぶりにニンニクっす。。。

たくせん園地
思いっきり、地べたスタイルっす。。
ソロのバイクの場合は椅子はいらないなあ~

たくせん園地
今回も、バーボンです。。
この1本で頑張る!!

たくせん園地
まったり感あるでしょ。。。
タープより木陰がいいんですよ。。。

たくせん園地
さあて本格的にやりますかね。。。

たくせん園地
なんで、シマチョウが好きなんだろう。。。
あると必ず買っちゃう!!

たくせん園地
しっかり、油を落として。。。
たまらん!!

たくせん園地
トントロもうまし。。。

たくせん園地
お腹がいっぱいなのに、スープを作ります!!

たくせん園地
いろいろ動いて、日陰を楽しみます。。。
これで位置はFIX

たくせん園地
さあて、夕方の時間ですね。。。

たくせん園地
位置関係はここです。。。
冬場なら、手前にありますが、今回は、木陰を優先です。。

たくせん園地
すでに、酔っ払いですが。。。

たくせん園地
わんぱたーんですが。。。
ここに来たら、この夕陽を楽しみたいですよね。。

たくせん園地
やっぱりきれいですね。。

たくせん園地

たくせん園地

たくせん園地
ふっと、気づいたら沈んでた。。。
次回こそ、目の前に張ってぎりぎりを撮りたいかと。。。

たくせん園地
さあて、本格的に焚火タイムです。。

たくせん園地
今回も餃子鍋です。。。
うまそうですが。。。あまり食べれません!!明日の朝食にしたいかと。。。

たくせん園地
今回は、燃やしつくそうかと。。。

たくせん園地
ちょっと、味見!!うまし。。。

たくせん園地
いい感じ。。。

たくせん園地
タープが無くても雰囲気はいいっしょ~

たくせん園地
昨日がフルムーンだったようですが。今日もなかなか。。なお月様ですね
夜中にトイレに起きるたびに楽しめしたよ。。


たくせん園地
あさーー!!!
今日は、昼にイベントがあるんで早く朝食をいただき、昼にはお腹を減らせなければ。。。

たくせん園地
朝から、がっつりと餃子鍋です。。

たくせん園地
で、朝コーヒーでまったり!!
お店は、11時OPENなんで、それまで時間を調整します。。

たくせん園地
はい!広角レンズで遊びます!!

たくせん園地
こーんな感じです。。広いでしょ!!

たくせん園地


たくせん園地
この奥にトイレがあります。。

たくせん園地

どっかーん!!さてと、目的の食堂へ!!Go!!


たくせん園地
いぜん、へっぽこ課長のブログにあった、お店にやってきました!!

たくせん園地
今日の目的は、もつ煮込み定食っす。。

たくせん園地

ごはんは小にしましたが。。このおしんこにびっくりです。うまかった!!

がっつりといただきました。。。650円!!
満足です。。

で評価は?めっちゃ煮込まれたモツがうまかった!!
永井とは方向性が違う感じですね。。。

私は、どっちも好きです。。(笑)

口当たりは、とん平
味付けは、永井

かな。。

次回は、xx炒めを食べてみようかと。。。リピートは決定です!!(笑)







このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事画像
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
たくせん園地
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-03-12 06:44)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-02-19 18:54)
 たくせん園地 (2023-12-30 02:56)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-11-14 05:53)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-10-26 18:43)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-04-10 18:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たくせん園地
    コメント(0)