ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

キャンプ村やなせ

★★-キャンプ場(茨城)-★キャンプ村やなせ★バイクツーリング

2022.04.23~04.24 は、キャンプ村やなせへバイクで行ってきました!!

キャンプ村やなせ

綺麗だからTOPへ
今回も、茨城なんで、長男のところで前泊をして、朝7:00に出発!!
買い出しを行いつつ、10:30に現着!結構すでに張っている方がいまして。。。。
私が狙っていた場所は、すでにグループの方々が。。。。
難しいですよね。。。。この感覚は。。。。



キャンプ村やなせ
今日の戦利品を。。。
今回は、バイクなんで、余ったkらと言ってお持ち帰りができないので、少な目にしました。
#しっかり、お野菜は入ってますよ~

キャンプ村やなせ
バイクの場合はバーボンのハイボール縛り

キャンプ村やなせ
で、一人でかんぱーい!!
今日のお仕事は、幕を張っただけ。。。(笑)

キャンプ村やなせ
お花が綺麗なので、キャンプ場をうろうろ
紹介記事は前回アップしたので、今回は、チョー手抜きです。。m(__)m

キャンプ村やなせ
わくわくしますよね~
春って最高だわ!!

キャンプ村やなせ

キャンプ村やなせ

キャンプ村やなせ
今度はここに張ろうかな。。。
車は乗り入れないできませんが、横づけですし、芝がめっちゃ綺麗です。

キャンプ村やなせ

キャンプ村やなせ

キャンプ村やなせ

キャンプ村やなせ
ぐるっとわまってきてから、自分のサイトへ
最近は、バイクの時は、タープは無しで、前室で過ごします。。。
雨・風にも強いですしね。。。

キャンプ村やなせ
定番の枝豆。。。保冷バックにもなるし便利です。。

キャンプ村やなせ
エシャレット大好き!!

キャンプ村やなせ

キャンプ村やなせ
こごみは熱湯で2分、オニオンスライスは生で。。

キャンプ村やなせ
プチット鍋1個+ブイヨン
でスープ・鳥煮込み

キャンプ村やなせ
かっけー!!
このワンショットがないと、バイクで来たかがわかんないっすよね!!

キャンプ村やなせ
味付けは、黒瀬スパイスオンリーです。

キャンプ村やなせ

キャンプ村やなせ
お餅を追加したのは余計だったかも。。。。

キャンプ村やなせ
お野菜は和風ドレシングでいただきます。。

キャンプ村やなせ
今日は、持参の薪だけで勝負なんで、小さく楽しみます。

キャンプ村やなせ

キャンプ村やなせ
これからの季節は、これで十分ですよね。。

キャンプ村やなせ
まったりと時間が流れます。。

キャンプ村やなせ
おやすみなさい。。。
#最近、酒が抜行けるの遅い!!今夜も22:00にはお休みなさいでした。

キャンプ村やなせ
朝は、昨日の残りをいただき、
10:00には撤収完了!!自宅へ帰還です。

今日は、雨予報の為、できれば、河童レスで帰りたいかと。。。。。

頑張ってはりました、腹減りの誘惑に勝てずに、かつやに寄ったのが失敗!!
結構、待たされたので、約50分ロスタイム!!
おかげ様であと数キロのところで河童のお世話になってしまいました。。。

ま、雨のバイクもなれないとロングにはいけないもんね。。。。

さあて、来週はGWです。。。今年は、ロングに出ますよ~~車ですが。。。(笑)
では、また!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事画像
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
たくせん園地
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
上野沼やすらぎの里キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(茨城)-★)の記事
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-03-12 06:44)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2024-02-19 18:54)
 たくせん園地 (2023-12-30 02:56)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-11-14 05:53)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-10-26 18:43)
 上野沼やすらぎの里キャンプ場 (2023-04-10 18:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ村やなせ
    コメント(0)