ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川

★釣りはぜ釣り

2018.09.24は、江戸川マルヤさんと横十間川へ行って来ましたよ!
ま、今回も、マルヤさん⇒センベロのつもりで出撃したんですが、なかな釣果が思わしくなかったんで
最近相性がいい、横十間川へ移動しまたよ。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
イログロのこいつらはなかないい引きをします。。楽しいい。。(笑)




ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
今日のスタートはここから。。。
いつも、ここで、乾杯ハイボールを購入してます!

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
あ!今回も、iPhone6Sで撮影しています。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
結構くっきりしてますよね。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
今回は、濃いめにして分量を減らそうかと。。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
さてと、出撃っす。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
釣れはするんですが、サイズは小さいですね。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
こいつはまあまあかな、でも、あたりが少ないっす。
最近、急に気温が下がってきているので、食い気が落ちているように思いました。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
濃いめにしても結局、お代わり!!
濃いめの意味がなかったかな。。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
今日は、大潮だった!!

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
ここまでくると、釣りになりません!この後の上潮まで2時間くらいかかるかな。。
上げ潮になっても今日の場合は釣れないかも。。。
では、最近、相性がいい横十間川へ移動するかな。。。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
移動開始!!

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
横十間川の公園です。。
結構この移動は癒しの散歩道です。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
さて、釣果は??

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
サイズは、江戸川より大きい!

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
さてと、今回は、前回釣らなかったポイントへ移動しますかね。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
昼飯!!

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川



ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
横十間川では、基本、見釣りでしたが、そこそこの数は上がりましたよ
とーたるでは、さ50くらいは釣れたかな。。最後の写真で評価してください!

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
で、3時になったので超人へ移動!

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
うまし!

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
結局、今回もニンンクを。。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
これは、いいかもね。。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
このい雰囲気好きです。。。

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川

ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
本日の釣果はこんな感じです。ほとんどは、横十間川でしたね。。
さあて、次の釣果はどうなるか??
江戸川はサイズUPしてないきがしてますが、横十間川はUPしてますね。。





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★釣り)の記事画像
ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-18 旧中川
ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2023-14 北十間川
同じカテゴリー(★釣り)の記事
 ハゼ釣り 2023-19 江戸川マルヤ (2023-12-11 12:31)
 ハゼ釣り 2023-18 旧中川 (2023-11-13 21:20)
 ハゼ釣り 2023-17 江戸川マルヤ (2023-11-13 17:50)
 ハゼ釣り 2023-16 江戸川マルヤ (2023-10-16 19:05)
 ハゼ釣り 2023-15 江戸川マルヤ (2023-09-24 16:57)
 ハゼ釣り 2023-14 北十間川 (2023-09-11 18:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハゼ釣り 2018-13 江戸川マルヤ+横十間川
    コメント(0)