ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)

★★-キャンプ場(岩手)-★★★東北某所★★★車ツーリング

2021.07.21~08.01は、お盆を避けて、今年も東北ツーリングに行ってきました!!
今回は07/29-7/30です。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)

今日は、某所でお願いお願いします!!
今日も、さくっと。。。。お天気は、晴れ???


東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
須川湖キャンプ場を視察したあと、4号線方面に走らせると。。。
なんか、よさげなお水が。。。


東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
基本的にこのようなの好きなんで。。。
#ぶっちゃけ、あまり味もわからないのですが。。。。(笑)
とりあえず!ゲット!!

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
で、冷たくておいしい~~(笑)

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
町では、ワークマンで短パンを購入して、買い出し、ガソリンを入れて
某所へGo!!
今回は、2回目なんで、迷わずに来れました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
そういえば、煮卵も作ったんだっけ。。。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
こういうの見ると、すぐに買いたくなるんですよ~

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
お天気は、曇り?

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
晴れ??

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
明日の天気が怪しいので、この東屋?の庇を利用します。。。
東屋では、煮炊きは禁止なんで。。。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
で、やきやき!!

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
ニンニクがまだあるんで。。。
長ネギとあえて。。。ま、つまみですね。。。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
まったりと。。。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
まだ、雨はありません!ゆっくりとした時間が流れます!!
今日も、完ソロです。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
ゆっくりと楽しみ。。。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
おやすみなさい!!

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
深夜からやたらに、車の屋根がうるさい!!
軒先から大粒に雨が滴ってます。。
少しだけ車を動かして回避をしましたが、それでも、朝方はこの雨量でして。。。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
もう、びしょびしょですが、この東屋のおかげで、事なきを得ました。。
少し小降りになった隙に撤収!!

町に行ってみると、、雨はあっさり上がってました。。。でも、湿気はじっとりです。。

さあて、長いと思っていたこのツーリングもあと2日!!
今日は、少し長めに下り始めます!!Go!!


【ご参考:須川湖キャンプ場】
今回は、泊まらなかったキャンプ場もご紹介します。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
ここに、1泊して湿地をあるくのもありかな。。。
いや、今、思うと、なぜ歩かなかったのだろう?、天気も良いし、運動にはちょうどいい感じですよね。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
受付。。。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
結構、広いです。。。
ですが、車は入れないのでハンドキャリーしかありません。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
少し、うろうろしてみました、昨日まで台風が来ていたせいか、人はだーれもいませんでした。。。
#なんか寂しい雰囲気ですね。。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
必要最小限の設備は整ってますね。

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
ボートに乗るのもありか??(笑)

東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
夜は寒そうですね。。。
やはり、ここは、登山などの目的が無いと。。。。私みたいな軟弱ものは無理かと。。。
#イメージはテン場です。。。

ご参考まで。。。




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(岩手)-★)の記事画像
東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場)
東北T(2023) Vol8(妻の神広場キャンプ場)
東北T(2023) Vol7(玉川野営場)
東北T(2022) Vol8(飛ヶ森キャンプ場)
東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場)
東北T(2022) Vol6(焼走り野営場)
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(岩手)-★)の記事
 東北T(2023) Vol9(真湯キャンプ場) (2023-09-19 19:10)
 東北T(2023) Vol8(妻の神広場キャンプ場) (2023-09-16 05:48)
 東北T(2023) Vol7(玉川野営場) (2023-09-14 17:52)
 東北T(2022) Vol8(飛ヶ森キャンプ場) (2022-09-06 04:48)
 東北T(2022) Vol7(飛ヶ森キャンプ場) (2022-09-05 17:37)
 東北T(2022) Vol6(焼走り野営場) (2022-09-04 02:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東北T(2021) Vol8(岩手県某所)
    コメント(0)