ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

たかはら星の森キャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★たかはら星の森C

2023.10.30~10.31は、昨日の板室から引き続き、たかはら星の森キャンプ場へ行ってきました。

たかはら星の森キャンプ場
ここは、10:00から入れるので、その時間に合わせて突撃!!っす。。
まずは、着いた瞬間に。。。乾杯!!
#基本ですよね!!

たかはら星の森キャンプ場
今日は、風が強かったので、冬バージョンで、DDを使い囲いました!!

たかはら星の森キャンプ場
つまみは、昨日の流用です。。。
品数は多いですよね!!楽しい。。。センベロ風でしょ!

たかはら星の森キャンプ場
最近の基本パターンです。
#焚火テーブルを増やすか考え中。。。(笑)

たかはら星の森キャンプ場
北側からの1枚!!

たかはら星の森キャンプ場
ま、いつもですね!

たかはら星の森キャンプ場
今日のサイトからのビュー!!

たかはら星の森キャンプ場
トイレにも近いのです。。。

たかはら星の森キャンプ場
さてと、焚火を始めますかね!

たかはら星の森キャンプ場
おでんは最強!これからは毎週かも。。。

たかはら星の森キャンプ場
久しぶりかも。。。

たかはら星の森キャンプ場
今期初のリフレクターかも。。。

たかはら星の森キャンプ場
昨日できなかった、チゲを。。。


たかはら星の森キャンプ場
結構、寒くなってきたんで。。。燃やします。。
やっと、キャンプぽくなってきましたぜ!!

たかはら星の森キャンプ場
久しぶりに地べた。。。#あ、昨日もか。。。(笑)
#豆炭アンカも出動してますよ!

たかはら星の森キャンプ場
いい感じに酔っぱらって。。お休みなさいでした。。

たかはら星の森キャンプ場
翌朝!!

たかはら星の森キャンプ場
さて、天気もいいしどうしようか?

たかはら星の森キャンプ場
とりあえず、昨夜のチゲを頂きます。。。

たかはら星の森キャンプ場
定番のコーシーを。。。


たかはら星の森キャンプ場

で、いつもラーメンを。。。あと2回かな。。。#検討中。。。。

たかはら星の森キャンプ場
で、いつもの。。。。
本当は露天風呂に行きたい!!でも、月曜はお休みなんだよね!!

たかはら星の森キャンプ場
さっぱりして、あとは、4号で帰るだけと思っていたら、
バイパスで、何やらリアが。。。やっちまった!!バーストです。。。
陸橋の上でしたが。。何とか左に寄せて。。。確認すと。。。あーーーあ。。!!

自分ではここまでくるとどうしていいのかわからんので。。困ったの時のJAFへ連絡。。。
約40分待ちましたが、何とか、スペアタイヤに入れ替えてもらいまして、
難なく、帰宅しました。。。

その後、タイヤ交換が大きな出費になりました。。。(´;ω;`)
でも、よく考えてみたら、スリップサインは出てたし、交換時期だったんだよね!!

#空気圧は先週にしっかり入れていたんで。。。原因は別かな。。。

やはり、タイヤは早めの交換が吉ですね!!





このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
那須高原ITAMUROキャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 那須高原ITAMUROキャンプ場 (2023-11-07 19:01)

この記事へのコメント
こんにちは!バーストですか?事故にならなかったのは何よりです。私が高ボッチ行く途中、中央高速でバーストした時、スペアタイヤで凌いだ後は、軽キャンカーのショップの社長のアドバイスで4輪とも交換しましたよ。
もちろんその分お金はかかったけど安全のために。
それにしてもJAFは頼りになりますよね!!

charinkostar
2023年11月09日 22:13

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たかはら星の森キャンプ場
    コメント(1)