ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

那須野が原オートキャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★那須野が原AC

冬季料金でしか使えないですが。。。最近は、冬季でも、土日はお高いのですね!!
2023.12.03~12.04は、那須野が原オートキャンプ場です。



ここも、時間は厳密なんで、13:00まで外で待ちますわ。。

那須野が原オートキャンプ場
この紅葉はキャンプ場の駐車場です。。
きょうは、天気もよいのでスンゲー綺麗ですね。。

今回も、さくっとです。。。。

那須野が原オートキャンプ場
引いてみると、こんな感じです。。。

那須野が原オートキャンプ場
さてと、ここでもフリーサイトですが。。。
ここは、駐車場とサイトがすぐ隣なんで。。。フリーサイトの方がコスパが最高です。。。
#万歩計を稼ぐぜ!!

那須野が原オートキャンプ場
たまらんですよ!!

那須野が原オートキャンプ場
ほんと、いい天気っす。。。

那須野が原オートキャンプ場
ここがリニューアルした温泉棟です。。。
違いは、脱衣場にトイレが付きました。。。
あとは、洗い場が広くなった???
でも、ここは、15:00から8:00まで入り放題なのは変わらない!!

那須野が原オートキャンプ場
ここも新設かな。。。灰を捨てるところが明示されるのはありがたい!!

那須野が原オートキャンプ場
なんとなく、撮ってみた。。。

那須野が原オートキャンプ場
駐車場とメガホーンの距離感が分かりますか??

那須野が原オートキャンプ場
結局、今回もメガホーンです。。。

那須野が原オートキャンプ場
まずは、飲むべし。。。

那須野が原オートキャンプ場
最近の定番コンビ!!

那須野が原オートキャンプ場
今回のメイン!!
焼き豚、煮豚を作ってみます。。。

那須野が原オートキャンプ場
とりあえず、肉汁を閉じ込めて。。。
このあと。。。
・いきなり、タレに漬け込む。。。
・薄味の汁でことこと煮込む。。。
の2通りで料理を行います。。。


那須野が原オートキャンプ場
今回も。。。
好きです。。

那須野が原オートキャンプ場

那須野が原オートキャンプ場

那須野が原オートキャンプ場
なんとなく、クリスマスのイメージかな。。。


那須野が原オートキャンプ場
引き籠るとこいつが良い仕事を。。。。
もうたまらんよね!!
これから、しこたま、飲んで、食べて、温泉入って。。。。
お休みでした。。。車中泊でした。。。

那須野が原オートキャンプ場
うん!うまかった!!

那須野が原オートキャンプ場
たまらんよね!
#今度、漬ける方が良かった!!しかも楽ってことで、またやってみますわ!!

那須野が原オートキャンプ場
最高な朝食です!!

那須野が原オートキャンプ場
時間いっぱいまで。。。
干して。。。。

このあと、あそこのラーメンを食べて帰宅しました。。。
あっさとした2泊キャンプでした。。。

さて、来週は。。。。おっさんは、逃避行を続けます。。。(笑)




このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
那須高原ITAMUROキャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)
 那須高原ITAMUROキャンプ場 (2023-11-07 19:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那須野が原オートキャンプ場
    コメント(0)