ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おっさんの週末

第二の記憶装置!! 最近、記憶力に不安を感じ始めました。。 楽しい思い出を記録したいと思います。。 ブログは、 ソロキャンプ、バイクツーリング、ハゼ釣りかな。。。 ま、たらたらやってますんで、たまにはお付き合いを。。(笑)

菖蒲が浜キャンプ場

★★-キャンプ場(栃木)-★菖蒲が浜C★原チャリツーリング

2013.06.29~06.30は、菖蒲が浜キャンプ場へソロキャンプへ行ってきました。
菖蒲が浜キャンプ場
さあて、先週の続きです。


菖蒲が浜キャンプ場
前日は新人歓迎会で盛り上がり、でも深酒に注意をして帰宅、何とか記憶を保ちながら、
朝、5時に起床!一路、みなかみを目指して、電車でGO!!
到着しました。先週、バイクをお願いした。
外丸自転車さん!いろいろお世話になりました。
引き取り、タイヤ交換含め、料金は\12,500でした。リーズナブル!!
あの後、自分で押して来ることを想像すると激安!!です。。
今週は気を取り直して、先週の続きを走ります。。

菖蒲が浜キャンプ場
いきなり、金精峠です。1800m越えです。キリがすごく、かつ、寒いです。
ここで、本格的に雨具を着込みます。

菖蒲が浜キャンプ場
雨・霧のなか、キャンプ場に到着しました。
このキャンプ場は、バイク乗り入れは不可なので、リアカーで荷物を
運びます。。その分、サイトは解放感、ロケーションはGoodです。
ちなみに、標高は、1237m、料金はソロキャンプで、\1,000円でした。

菖蒲が浜キャンプ場
いきなりですが、いつものトイレチェック!
ここも、様式ベンザがありましたよ!!

菖蒲が浜キャンプ場
BBQ棟です。夏場になると、団体に独占されています。今日は、雨予報の梅雨です。
だーれもいませんでした。

菖蒲が浜キャンプ場
今夜は、雨です。ちょー久しぶりにテント、タープを張りました。
去年の夏以来だろうか??最近は、コットで、東屋がメインだったんで。。
これで、雨対策はばっちりです。

菖蒲が浜キャンプ場
今週も、海鮮やきやきです。久しぶりのサザエです。いつも、山でばかり食べています。

菖蒲が浜キャンプ場
最近の定番の餅焼!つまみ風に胃袋を満たします。。


菖蒲が浜キャンプ場
バーン!翌日です。今日はの朝最高の天気です。思わず散策をしました。
この桟橋でしばし、昼寝をしました。気持ちよかった~!
思わず、梅雨であることを忘れました。

菖蒲が浜キャンプ場
でも、遠くに雨雲が。。このあとすぐに、ポツポツと。。。
本当に山の天気は、変わりやすいですね。。

菖蒲が浜キャンプ場
帰り道を逆走して、戦場ヶ原を経由して、湯本温泉へ。。
梅雨の合間の天気・高原を堪能しました。。
レンゲツツジがきれいでした。やっぱ、奥日光はさいこー!また来ます!

トリップ
出発 9465km
給油 9493km 2.04l
給油 9609km 116km÷3.10l=37.4km/l
給油 9667km  58km÷3.02l=19.2km/l
給油 9852km 185km÷4.23l=43.7km/l
到着 9917km
全走行距離:452km
カゾリン :12.39ll



このブログの人気記事
こもれび六斗の森キャンプ場
こもれび六斗の森キャンプ場

ハゼ釣り 2021-1 船橋港
ハゼ釣り 2021-1 船橋港

ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ
ハゼ釣り 2020-22 江戸川マルヤ

ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川
ハゼ釣り 2021-6 小名木川、旧中川

神奈川県某所
神奈川県某所

同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事画像
たかはら星の森キャンプ場
那須野が原公園オートキャンプ場
那須野が原オートキャンプ場
日光だいや川公園オートキャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
たかはら星の森キャンプ場
同じカテゴリー(★★-キャンプ場(栃木)-★)の記事
 たかはら星の森キャンプ場 (2024-01-27 11:24)
 那須野が原公園オートキャンプ場 (2024-01-26 17:18)
 那須野が原オートキャンプ場 (2023-12-20 02:52)
 日光だいや川公園オートキャンプ場 (2023-12-19 04:43)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-12-18 03:27)
 たかはら星の森キャンプ場 (2023-11-09 21:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
菖蒲が浜キャンプ場
    コメント(0)